かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

マーケティング・ビジネス実務検定B級の受験票届く?

      2015/02/19


いよいよマーケティング・ビジネス実務検定B級の試験が来週になりました。

1週間前なので、そういえば受験票はまだ届かないのかなと思っていると、
マウンハーフジャパン(試験の運営会社)よりメールが来て、

受験票を発行致しましたので、…(中略)受験票を印刷してください。

と書かれていました。

 

ん?印刷?

 

マーケティング・ビジネス実務検定は、受験票郵送してくれないんですね。

 

まー別にいいですけど、受験料が7,150円したので、そこの経費を省くのかと思ってしまいました。

Sponsored Link

ads by google

ただ、印刷の方が待たなくていいので楽ですけど、プリンタが家にない人はめんどくさいですね。

(家にあっても、めんどくさいけど)

 

とりあえず、試験勉強頑張ります。

これで落ちたら、もっとアイタタタなので。

 

ポチっとしてくれると励みになります。

 
にほんブログ村 資格ブログ ビジネス系資格へ
にほんブログ村

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - ビジネス系資格, 資格・検定