かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【渋谷】隠れ家個室ダイニング天空の月~渋谷には珍しい、落ち着いた雰囲気のお店でゆったり。

      2015/05/19


先日、渋谷の道玄坂にある隠れ家個室ダイニング天空の月に行ってきました。

IMG_0651

 

渋谷は若者の街といったイメージがありますが、場所を選べば落ち着いた雰囲気のお店が多くあります。
大人っぽい雰囲気が好きであれば、神泉エリアのお店を探すといいと思います。

今回いったお店は道玄坂沿いにあるお店で、神泉も近いです。
全室個室の居酒屋で、落ち着いた雰囲気でした。

IMG_0658
こういう造りのお店は結構好きですねー。

全室個室ですが、オープンな席もありました。これはこれで面白いですね。

Sponsored Link

ads by google

IMG_0660
今回は牡蠣鍋を目的に訪れましたが、牡蠣のシーズンは2月なので3月はもうやっていませんでした。
店員さんが調理場に確認をしてくれ、2人前のみでもいいのであればということで特別に作ってくれました(3人でしたが)。

IMG_0653

 

牡蠣鍋以外でも何かと融通が利くお店でした。
味は牡蠣鍋はちょっと、、といった感じでしたねー。無理な注文をしたので仕方ないです。

でも通常のメニューは美味しかったですよ。

このお店の下にある鍋専門店も気になってるので機会があれば、そちらも行ってみたいです。

それでは!

blogランキングに参加しています。


東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 東京都, 酒処, 食べ歩き ,