かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

圧倒的にコスパが良いケーキ!カンブリア宮殿でも紹介されたシャトレーゼに行ってきました。

      2015/07/26


シャトレーゼというケーキ屋さんをご存知でしょうか。
2014年11月6日にカンブリア宮殿で紹介をされていましたが、「安いのにおいしい」という消費者にはとっても嬉しいケーキ屋さんです。

カンブリア宮殿でのシャトレーゼ放送回概要はこちら

Ryu's eyeもあわせてどうぞ。「安いのにおいしい」、シャトレーゼHD社長である齋藤寛氏に対して「経営の天才」とコメントされてます。

シャトレーゼは安いのが売りですが、安かろう悪かろうではなく、極力無添加の素材を使い、製法にもこだわっています。

そんなシャトレーゼですが、うちの奥さんが大変興味を持っていて行ってみたいというので、近くのシャトレーゼに行ってきました。
ちなみにですけど、埼玉県でどれくらいあるのかなーと思って探してみました。

chateraise埼玉県店舗情報

びっくりするくらいたくさんありました。
考えてみると格安ケーキで年商500億円売り上げるのですから、店舗数はたくさんありますよね。
なぜ、今まで知らなかったのか。

今回はシャトレーゼ工場直売店与野本町店に行ってきました。

IMG_0816 (1)

柔らかい雰囲気でかわいいお店です。

IMG_0637

Sponsored Link

ads by google

シャトレーゼのケーキはだいたい200円~300円台のケーキがほとんどです。
気になる方はシャトレーゼHPのケーキ一覧を見てみてください。

IMG_0639

この日はお祝いの日だったので、ケーキを6つほど買ってきました。
6つ買っても1500円くらいでした。安い!

IMG_0644

ケーキ、ほんとに美味しかったです。
たまにスーパーとかで安売りケーキ買いますけど、値段はそれと同じくらいかもしれませんが、味のクオリティが全く違いました。

この値段でこのおいしさなら、また買いに行きたいなーという思います。

特にたくさんケーキ食べたい方におススメなので、興味があったら行ってみてください。

それでは!

blogランキングに参加しています。

関東食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - スイーツ, 埼玉県, 食べ歩き