かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

パンパースCM「MOM'S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。」がとてもいいので紹介するぞ。

      2016/06/29


どもです。かめごん(@kamegon2011)です。

最近、Youtubeで感動する動画、素敵な動画をみることにはまっています。
先日は、Facebookのタイムラインで流れてきて偶然知った「千葉次郎の挑戦」にめちゃくちゃ感動しました。
何度見ても感動して、涙が出てきます。

【泣ける動画】『千葉次郎の挑戦』~結婚式の準備に疲れてきたら是非見てほしい動画。

千葉次郎の挑戦をみていて、パンパースのCMを見つけました。
1歳時検診に来ているママたちに旦那さんからサプライズで感謝の気持ちを伝えるという動画です。
みていて、あーいいなと思います。

動画の中で、1歳時検診が登場します。1歳時検診なので、それぞれのお子さんは1歳です。
子供が1歳の日、ママも1歳(ママ歴)おめでとうという言葉にはっとしました。

そして、とてもいいなと思いました。

初めての出産、子育て、とても大変だと思います。
お母さんである奥さんはどんどん先を歩いて行ってしまうので、お父さんである旦那さんも少しずつでもお父さんになっていけたらいいなと動画をみて思いました。

Sponsored Link

ads by google

旦那さんは自分自身でお父さんになっていかないといけません。最近は本を読んで、少しずつパパ勉強中です。
ちょっとずつでもそうなっていけるといいですね。

 

ほいなら!

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 妊娠・出産・子育て