かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

誕生月だけの特典付、鎌倉パスタのプレミアムコースを体験してきました。

   


生麺工房鎌倉パスタというパスタ屋さんがあります。
最高級グレードのデュラム粉を100%使用した生パスタを、和を基調とした店内で楽しめるお店です。焼き立てパンの食べ放題があり、いろんな種類のパンを選ぶことができ、とても楽しいです。

IMG_0850

鎌倉パスタは岡山県岡山市に本社を置くサンマルクホールディングスが運営する企業です。

生麺工房鎌倉パスタ

普段からちょくちょく通っていますが、今回は奥さんに誕生月限定の特典付プレミアムコースの案内が来ていたので行ってきました。

IMG_0837

鎌倉パスタのプレミアムコース

IMG_0839

プレミアムコースということで、内容も豪華になっています。生パスタが選べるのはうれしいです。
プレミアムコースは通常2300円ですが、誕生月特典として1840円で利用できました。

IMG_0841

誕生日の方は、敷き紙も特別になっています。ちょっとした心遣いがうれしいですね。

特典の1つである小皿をいただきました。
IMG_0842

まずはスープがやってきました。
コーンスープかイセエビ風味のスープが選べました。私はイセエビ風味のスープにしました。
IMG_0845

次に前菜です。

IMG_0844

キッシュとサーモンがとってもおいしかったです。

鎌倉パスタでは焼き立てパン食べ放題付を選ぶと、パンが焼き上がる度に店員さんがやってきていかがですかと聞いてくれます。

Sponsored Link

ads by google

IMG_0843

いよいよメインの生パスタがやってきました。
いつもは高いので生パスタは頼みませんが、今回は生パスタを選べるコースなので頼むことが出来ました。

渡り蟹のトマトクリームフィットチーネ 1390円。季節のいちおしパスタのひとつです。
IMG_0846

見た目の豪華さが特別な感じになります。カニの味がしてとってもおいしかったです。
やっぱり生パスタは違いますね。麺がすごくおいしいです。

奥さんはこっちを注文していました。

和牛と黒豚のサルシッチャ風 そら豆クリームフィットチーネ 1290円。こちらも季節のいちおしのひとつです。
IMG_0847

和牛と黒豚の合挽き肉を、イタリアウインナー「サルシッチャ」風に仕上げています。

いよいよデザートです。
通常はティラミス バニラアイス添え(280円)です。

IMG_0849

このアイスクリームがとっても濃厚で食べ応えがあります。

奥さんはこっちです。
誕生月特典としてデザートがグレードアップされています。

IMG_0848

とっても濃厚でおいしかったです。一口だけもらいました。

まとめ

鎌倉パスタのプレミアムコース、通常2300円のコースを誕生月特典として1840円で利用することが出来ました。
生パスタだけで1200円~1300円しますから、1840円で前菜・スープ、ドリンクにパン食べ放題、そしてデザートがつく上に、プレゼントの小皿までいただき大変お得だったかなと思います。
さらに、誕生日当日に利用すると500円の食事券をもらうことができ、その場で使うことができるようです。

誕生月ということで敷き紙が誕生日使用になるのは、ちょっぴり気恥ずかしいような、でもやっぱりうれしいような気分になりました(みていて)。

普段は2300円のコースを利用することはなかなかないですが、誕生月の特典付であれば利用して良かったかなと思いました。
ちなみにパン食べ放題で、パンを食べまくったのでしばらく動けませんでした。笑

関連ランキング:パスタ | 浦和駅

それでは!

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 食べ放題, 食べ歩き , , ,