かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

ランチ料金でサイドメニュー食べ放題!大阪・梅田にあるタイ料理バーンスキタイ。

      2015/05/23


今年のGW後半は久しぶりに大阪に行きました。行った際に大阪・梅田にあるとってもランチがお得なタイ料理屋さん教えてもらいました。
梅田近辺に住んでいた時に知っておけば、週2は来ていたのに。くっ悔しい。

梅田でランチするなら絶対行った方がいいです。食べ放題が好きな人には特におすすめです。
というわけで今回は大阪・梅田のタイ料理屋さんバーンスキタイを紹介します。

バーンスキタイの場所

IMG_1369

梅田にある毎日放送局から新御堂筋を渡ったところにあります。

IMG_1368

地図はこちら。

関連ランキング:タイ料理 | 梅田駅(阪急)中崎町駅中津駅(大阪市営)

メニューの種類は100種類以上、ランチタイムは18種類

バーンスキタイは日本ではなかなか食べられない本格タイ料理が食べられます。メニューの種類はなんと100種類以上。
すっすごい。

バーンスキタイには料理だけで100種類を超えるメニューがあります。タイ料理でおなじみのトムヤムクンやパッタイはもちろん、日本ではなかなかお目にかかれないタイ料理もたくさん揃えています。いろいろ迷ってくださいね。
バーンスキタイ:HP

ランチタイムはさすがにそこまで多くはありませんが、それでも900円のランチだと15種類、1000円のランチは3種類ありました。

IMG_1353

ランチタイムは、ご飯・おかゆ、一品料理、スープが食べ放題です。
ランチメニューにはご飯付、ご飯なしの2種類がありますが、結局ご飯は食べ放題なので気にしなくても大丈夫です。

IMG_1358

Sponsored Link

ads by google

IMG_1354

セルフサービスでサイドメニューが食べ放題です。ランチ900円から1000円でこれはめちゃくちゃお得!
学生時代なら毎日来てるレベルです。もちろん、目一杯食べて夜は抜きにしますね。

IMG_1359

サイドメニューもおいしかったです。野菜がたくさん取れるのがいいですね。

なお、食後にプチデザート、そして平日ならドリンク(コーヒー・紅茶)も1杯つきます。

マッサマンカレー

IMG_1365

最近、マッサマンカレーにはまってます。程よい辛さで食べやすかったです。

ご飯も食べ放題なので、マッサマンカレー120%楽しめました!

店内風景

IMG_1363

IMG_1360

IMG_1361

まとめ

IMG_1367

大阪・梅田の本格タイ料理バーンキスタイ、ランチタイムはほんとにお得でびっくりしました。
タイ料理って値段高いので、900円から1000円で食べられるのもお得ですし、サイドメニュー食べ放題なんて信じられません。

ほんとおいしかったですし、安いので家の近所に合ったらなーと思います。

ディナータイムは、100種類以上のタイ料理が楽しめるということなので、ディナーに行くのも良さそうですね。

大阪梅田の本格タイ料理:バーンスキタイ

それでは。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - アジアン料理, 大阪府, 食べ放題, 食べ歩き , ,