かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

名代富士そばの昔ながらのラーメンはいったいどうなの?食べて確かめてきました。

      2015/06/07


「名代富士そば」という24時間営業の立ち食いそばのチェーン店があります(店舗によっては座席もあります)。
ちょっとした時間で食べることができるので、私も時折利用しています。

IMG_0815

これまでは基本的にそばを注文し食べていました。たまーにうどんです。

前から気にはなっていましたが、富士そばには“ラーメン”があります。
いくらラーメン大好きな私でも、立ち食いそば屋で“ラーメン”は食べません。

食べませんが、いったいどんな味なのか。

気になったので食べてみました(結局食べるんかい)。

昔ながらのラーメン 410円

IMG_1631

Sponsored Link

ads by google

昔ながらのラーメン。オーソドックスなトッピングが載っています。
スタンダードな醤油ラーメン。味はとっても普通です。でもアリな味ですね。

ほっとするような安心する味です。なぜか学食を思い出します。

でも、410円はちょっと高いかなーって感じです。

こちらの記事も参考になります。
名代 富士そば 渋谷店(1号店)@渋谷 / 昔ながらのラーメン

渋谷に富士そばの1号店があったとは。平日はいつも渋谷にいるのに知らなかった。
今度行ってみよう。

まとめ

今回は、名代富士そばの昔ながらのラーメンを食べてみました。
正直誰が食べるんだこんなの?と思ってました。期待値はかなり低かったです。

食べてみると、案外悪くなかったです。味はいたって普通ですが、安心する味です。
まずくはないですし、普通にちょっとうまいです。

もうちょっと安ければなーとは思います(300円とかね)。

それでは。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - らーめん食べ歩き, 食べ歩き