かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

浦和で食べるこだわりメロンパン。メロン・ド・パーネうらわ店に行ってきました。

      2015/07/26


浦和駅西口から歩いて5分ほどのさくら草通りにメロンパン専門店、メロン・ド・パーネうらわ店があります。

IMG_1575

メロン・ド・パーネの3号店です。
うらわ店の他には、たかさき店、あげお店、おおみや店があります(2015/6/9時点)。

IMG_1592

メロン・ド・パーネは、日本一の「メロンパン」に挑戦しているようです。
そしてパンごとにキャラクターがあって、とてもユニークです。

メロン・ド・パーネのキャラクターたち。

IMG_1595

メロンド・カリカリ。楽器はコントラバス。世界をさすらったメロンパンだそうです。

IMG_1599

メロンド・セバスチャン。メロンパンケストラの若きリーダーで、指揮者。お調子者みたいです。

IMG_1600

 

メロンド・ゴールド。楽器はピアノ。王様ごっこがマイブーム。

IMG_1594

メロンド・シュー。楽器はホルン。遅刻魔みたいです。わるいやつです。笑

Sponsored Link

ads by google

いろんなメロンパン

IMG_1597

メロンパンがたくさん並んでいます。おいしそうです。

IMG_1598

 

こんな変わったメロンパンもあります。はちみつメロンパン。気になります。

奥さんと二人でいただきました。

IMG_1603

メロンド・シュー。メロンパンのシュークリーム。濃厚なクリームに外はサクサク。
おいしかった。

IMG_1604

カリカリメロンパン。見た目は普通のメロンパン、名前の通りかなりカリカリ。
カリカリすぎて噛むとちょっと痛い。カリカリ好きにはおすすめです。

IMG_1605

 

メロンド・ゴールド。かなり濃厚なメロンパン。見た目ほどカリカリじゃないです。
カリカリメロンパンがカリカリすぎたので、これぐらいがちょうどいい。笑

まとめ

メロン・ド・パーネは、キャラクターがとってもかわいいメロンパン専門店。選ぶのが楽しくなります。
メロンド・シューは個人的にはかなりおすすめ。ちょっと変わってておもしろいですし、とてもおいしかったです。

会社概要 | グンイチパン-PaneDelicia

それでは。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - スイーツ, 埼玉県, 食べ歩き ,