かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

天丼てんやの天丼は安くてうまい!牛丼もいいけど、たまには天丼はいかがでしょう。

      2015/06/17


先日、久しぶりに天丼てんやに行ってきました。
天丼てんやはテン・コーポレーションという会社が運営する天丼チェーンです。直営店舗数は141店舗、海外にもFC店があり、中国・上海、タイ、インドネシアに店舗があります(2014年12月末時点)。

IMG_2047

揚げたての天ぷらで作った天丼(並盛)が500円で食べられるので、結構安いと思います。
テイクアウトも出来て便利です。

国産 野菜天丼の小うどんセット 790円

今回は国産 野菜天丼をいただきました。580円です。小うどんセットにすると790円でした。

IMG_1959

 

天丼とあったかいうどんって最高の組み合わせだと思います。マジでうまい。
今回は野菜が食べたかったので、野菜天丼にしました。
揚げたてなので、サクサクしてます。タレの量は多め、少な目と調整できるのでお好みに合わせて調節できます。

Sponsored Link

ads by google

天丼をぱくっとしたあとに、うどんをずずー。そして、また天丼をぱくぱく。
これがいいんですよね。

天丼てんやの定番はやっぱりオールスター天丼です。

pic_don_allstar

天丼てんやHPより

天丼てんやで人気の天ぷらが全て乗っかっています。
まさにオールスター。値段は720円です。

店内ポスターがありましたが、この天丼も気になります。かなり攻めてる感じがします。

season02_20150603_main

 

天丼てんやHPより

天丼にチーズ、斬新すぎる発想な一杯。かなり気になります。

まとめ

今回は天丼てんやに行ってきました。
手軽に食べたい時って男性だと牛丼チェーンに入ることって多いと思うんですけど、たまには天丼もいいと思います。
ちょっと高くなりますけど、やっぱり揚げたての天ぷらはおいしいです。

ちなみに毎月18日はてんやの日としてサンキュー天丼(390円)で天丼を販売しています。
これはめっちゃ安い!

たまに食べたくなる味です。

それでは。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 食べ歩き ,