かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

ミニストップのデザートはまじでうまい。今年の新作!黒蜜きなこハロハロを食べてきました。

      2015/07/26


コンビニと言えば、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートが代表的です。

先日、久しぶりにミニストップに行ってきました。
ミニストップってあんまり店舗数がないのであまり行く機会が多くないと思います。なかなか近くにない。

近くにあるとうれしいのがミニストップです。それは、ミニストップのデザートがマジでうまいから。

今回はミニストップの今年の新作ハロハロである黒蜜きなこを紹介します。

IMG_1981

ミニストップのソフトクリームはマジでうまい

知ってる人は知ってると思いますが、ミニストップのソフトクリームは2014年度モンドセレクション最高金賞を受賞しています。
堂々とモンドセレクション最高金賞受賞と書かれており、コンビニのソフトクリームとは思えないほど高級感があります。

IMG_1986

アップするとこんな感じ。

IMG_1988

味はかなり濃厚。マジでうまい。
ミニストップのソフトクリームはうまいと定評があります。

ミニストップといえばやっぱりハロハロ

モンドセレクション最高金賞受賞のソフトクリームはもちろん、そのソフトクリームを使ったハロハロはマジで最高です。
今回はこの夏新商品の黒蜜きなこをいただきました。
IMG_1987
ソフトクリームと黒蜜の相性は抜群!
そして、夏に食べたくなるわらびもちがとっても涼しげで、もちもちしておいしいです。

Sponsored Link

ads by google

ハロハロって下半分はかき氷なんです。ソフトクリームも楽しみつつ、かき氷も楽しむことができる。

二度おいしいのがハロハロ。

あー、この味最高。

ソフトクリームマイスターが提供してくれます

ミニストップでは、ソフトクリームマイスターという認定制度を実施しています。
ソフトクリームマイスターによって、美しいソフトクリームが提供されます。

ソフトクリームマイスター | ソフトクリーム | MINISTOP

ソフトクリームマイスターがいる店は認定証が飾られています。

IMG_1984

 

ソフトクリームって形が重要だったりします。美しい形だとよりおいしそうです。
私も高校生の時に約3年間ケーキ屋さんのアルバイトでソフトクリームを巻いていたのでほんとに思うんですけど、巻きの美しさはマジで重要です。

まとめ

ミニストップのソフトクリームはとってもおいしいです。
モンドセレクション最高金賞の味がコンビニで食べられるっていいですよね。

特にハロハロはマジでおいしいので、食べたことない方は一度食べてみてほしいです。
ほんとにはまっちゃうと思います。夏に食べたくなる味です。

久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった。

黒蜜きなこ、最高です。

気になる方は是非どーぞ。

それでは。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - コンビニ情報, スイーツ, 食べ歩き , , ,