かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【食べ放題】1100円でこれはお得だ。本格欧風カレーのもうやんカレーで、カレーランチビュッフェを食べてきました。

   


先日参加した東洋証券セミナーの帰りに、東京スクエアガーデンに行ってきました。

IMG_2312

東京スクエアガーデンのB1にはおいしそうなお店がたくさん。

IMG_2311

今回はその中でもうやんカレーのカレーランチビュッフェに行ってきました。
みんな大好き、食べ放題です。

IMG_2388

もうやんカレー京橋店

もうやんカレー京橋店の場所はこちら。東京駅からも歩いていける距離です。

関連ランキング:カレーライス | 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

カレーランチビュッフェは通常ビュッフェがおすすめ

ランチ営業時には、ビュッフェ形式でカレーが食べ放題。
食べ放題で1100円と利用しやすいお値段です。
IMG_2318

ソフトドリングバー付きで1300円になりますが、通常ビュッフェでもルイボスティー(ヘルシーなお茶)とコーヒーは飲み放題なのでそっちにしました。
IMG_2345

少しでも安い方がうれしいです。

ちなみに前払い制です。
レジでお金を払うとお皿を渡されるので、好きな席について食べ放題スタート。

IMG_2322

ビュッフェメニュー

ビュッフェメニューを紹介します。全部は写真撮ってませんが、雰囲気は伝わると思います。

まずはごはんを選びます。2種類あります。

白米:漢方発芽玄米オリーブライス
IMG_2323

ただの白米じゃありません。体によさそうな感じがします。

黒米:高い抗酸化機能(ビタミン、リン、カリウム、ミネラルなど豊富)
IMG_2324

こっちはもっと体に良さそうですね。

カレーはビーフカレーとポークカレー、そして激辛の20辛カレーがあります。
IMG_2326

サイドメニューも豊富

IMG_2325

 

皮もおいしい!メークイーンのじゃがいも。

IMG_2328

 

このもうやんうどんがカレーにめちゃくちゃ合う!

Sponsored Link

ads by google

IMG_2336 (1)

IMG_2338

生野菜も用意されています。

IMG_2337

カレーを引き立てる名わき役たち。オクラ大好きなのでうれしい。

IMG_2342

IMG_2343

ルイボスティーは南アフリカの健康茶。

IMG_2329

IMG_2332

盛り付けてみました!1杯目

まずは1杯目。
盛り付け方のセンスはないですが、ごはん2種類ともうやんうどんにビーフカレー。
IMG_2330

ビーフがおっきい!

IMG_2333

食べやすい味のカレーです。味わい深くておいしい。

そして2杯目

IMG_2341

盛り付け方はさらに残念な感じに。
もうね、食べたいのを何でも乗っけるのが一番ですよ!

食後はコーヒーでも

IMG_2334

IMG_2335

IMG_2344

まとめ

もうやんカレーのカレーランチビュッフェは、1100円でとってもお得!
大満足でした。

雰囲気もおもしろい!

IMG_2331

ただエアコン効いてなくて暑かったのが残念。
カレー食べると暑くなるの扇風機とかあればもっと良かった。

でもまた行きたいです。今度は冬とかに。

それではー。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - カレー, 東京都, 食べ放題, 食べ歩き , ,