かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

いまさらながら松屋のプレミアム牛めしは、肉の味がしっかりとしてめちゃくちゃうまい。

      2015/11/29


常見陽平さんの「人類は麺類だ。何者かと問われると丼ものである。」という言葉が大好きです。

そんな麺類も丼ものも大好きな私ですが、先日久しぶりに松屋に行ってきました。

IMG_2448

吉野家は結構よく行くのですが、ほんとに松屋は久しぶりです。
そのため、2014年7月22日から発売されているプレミアム牛めしもまだ食べたことがありませんでした。

140717_pre_gyuu
松屋フーズHPより

今回はプレミアム牛めしのプレミアム旨辛ネギたま牛めしを食べてきました。

プレミアム旨辛ネギたま牛めし

プレミアム旨辛ネギたま牛めし 並盛480円

IMG_2442

これがプレミアム牛めし。とってもおいしそう。

IMG_2443

なんかいい感じの七味がついてきました。

Sponsored Link

ads by google

IMG_2444

黒胡麻焙煎七味をかけて、さっそくプレミアム牛めしをいただきます。

IMG_2447

プレミアム牛めしというだけあって、牛肉の味がしっかりとします。
お肉を食べてるーという感じを十二分に味わうことが出来ました。

おっおいしい。
今まで食べなかったことを激しく後悔するレベルです。安いし。

半熟玉子がとろーっと肉とネギに絡んで、食欲をそそりました。

キムカル丼

うちの奥さんは私が以前から気に入っているキムカル丼を頼みました。

IMG_2445

がっつきたいときとか、キムカル丼おすすめです。
キムチとカルビはやっぱりおいしいですよね。女性にもおすすめです。

まとめ

久しぶりの松屋でのプレミアム牛めしはほんとにおいしかったです。
牛丼チェーンって肉だけど肉じゃないみたいなところありますが、ここはほんとに肉だなと感じる牛丼でした。

今度はプレミアム山形だし牛めしとか食べてみたいです。

それではー。

こちらもおいしかった。
【松屋】プレミアムおろしポン酢牛めしを実食。これは焼肉にポン酢派は絶対にはまる味。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 肉料理, 食べ歩き , , ,