かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

たまにはフレンチでリッチな気分を。会社の暑気払いで代官山BISTRO FAVORIに行ってきました。

   


会社の海外営業全体の暑気払い(飲み会)で、代官山にあるBISTRO FAVORIに行ってきました。

IMG_2514

IMG_2512

関連ランキング:フレンチ | 代官山駅中目黒駅神泉駅

フレンチなんて、普段食べることないので楽しみにしていました。

店内はこんな感じ。
IMG_2515

IMG_2518

IMG_2519

代官山にあるフレンチ、やっぱりおしゃれですね。

ウェルカムドリンクもおしゃれ。酸味があって夏にうれしいさっぱりした味。
IMG_2516

乾杯はシャンペンでしたが、さすがに写真は撮れませんでした。
夏はやっぱりシャンペンで乾杯が最高。のど越しが涼しい。

Sponsored Link

ads by google

IMG_2520

IMG_2521

IMG_2522

IMG_2523

IMG_2524

ローストポーク、おいしかったです。
IMG_2525

ケーキもおいしくて、結構食べちゃいました。
IMG_2527

まとめ

代官山BISTRO FAVORIを貸し切っての立食パーティーでした。
料理はどれもおいしくて、70名ほど参加していましたが量もばっちりでした。

テラス席もあるので、夏のこの時期にぴったり。夜風を浴びながら飲むお酒も楽しいです。

会社の飲み会はイタリアンが多いんですけど、たまにはフレンチもいいですね。

それではー。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 東京都, 食べ歩き , ,