かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

浦和で横浜中華街の味。熊猫飯店(パンダハンテン)がオープンしたので、食べ放題に行ってきました。※2015年9月に閉店。

      2016/07/17


2015年7月に横浜中華街にある熊猫飯店(パンダハンテン)が浦和のイトーヨーカド―前にオープンしました。

IMG_2563

オープンしてすぐにお店を確認しに行くと、みんな大好き食べ放題が2時間1780円(税抜き)と書いてありました。
これは安い。しかも中華料理100品と品数も十分。

後日、奥さんと二人で満を持して食べ放題を食べに行ってきました。

IMG_3317

IMG_3319

IMG_3318

熊猫飯店食べ放題のルール

熊猫飯店の食べ放題はオーダー式です。一回の注文は6品まで。
もちろん、注文は何回でも出来ます。

ちょっとややこしいですが、テーブルの上に6品ある時は追加注文できません(食べ残しになる可能性があるからだそうです)。
テーブルの上に2品あるときは、あと4品追加注文することが出来ます(テーブル上は合計6品までなので)。

順番に食べていけばあまり気にする必要はないですが、最初はちょっと分かりにくいと思います。

制限時間は2時間ですが、30分前にラストオーダーです。

IMG_3295

+1000円で飲み放題を付けることが出来ます。
※私は付けませんでした。

IMG_3308

ドリンクがなくても水がレモン水なので、油の多い中華でも口の中がさっぱりしました。

本格的な中華料理屋さんの雰囲気を感じる店内

IMG_3268

IMG_3283

IMG_3293

IMG_3309

IMG_3313

IMG_3314

おいしい中華料理を大満喫。12品食べました。

今回は中華料理を12品を食べました。
うっぷ、うっぷ。大満足。

※かっこ内は普通に注文した時の値段です。

Sponsored Link

ads by google

まずは前菜。おすすめのよだれ鶏(580円)。
夏にうれしいさっぱりした味。辛いけどうまい。
IMG_3274

エビのマヨネーズ和え(880円)。
エビはぷりぷりで、マヨネーズがたまりません。
IMG_3277

陳マーボー豆腐(780円)。
やっぱり中華の定番麻婆豆腐を食べたいですね。辛いけどコクがあります。
IMG_3275

いんげんの挽きにく炒め(580円)。
そろそろ緑を補給します。しっかりした歯ごたえでシャキシャキ。
IMG_3278

フカヒレスープ(880円)。
フカヒレは美肌効果、滋養強壮、骨の強壮、腰痛の緩和などの効果があります(メニューより)。
IMG_3282

北京ダック(1180円)。
高級中華料理である北京ダックも食べることが出来ます。
IMG_3285

ヒスイ蒸し餃子(380円)。
やっぱり点心も食べたいですね。餡がぷりぷり。
IMG_3286

牛肉の黒胡椒炒め(780円)。
肉もがっつり食べたい。野菜も食べられて一石二鳥。
IMG_3288

マーボーナス(580円)。
夏が旬の茄子をいただこうと、マーボーナスを注文。茄子がうまい。
IMG_3289

杏仁豆腐(280円)
箸休めで一度デザートを挟みましょう。あっさりしていておいしい。※最後にもう一度食べました。
IMG_3290

フカヒレあんかけチャーハン(980円)。
そろそろうっぷ、うっぷしてきましたが、やはりご飯も食べたい。
あんかけチャーハンならするする食べることが出来ます。
IMG_3294

桃まん(300円)
見た目が想像以上に桃!おいしい。
IMG_3310

まとめ

浦和に新しくできた熊猫飯店の食べ放題に大満足。
これでこれからは横浜まで行かなくても、浦和で中華の食べ放題が楽しめます。

どれもほんとにおいしかったです。これで1780円はほんとにおすすめ。

今度は定食を食べてみようと思います。手ごろな値段で良さそうです。
IMG_3284

食べ放題が好きな方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。

それではー。

※2015年9月に閉店しました。いいお店だったのに残念。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 埼玉県, 食べ放題, 食べ歩き , ,