かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

OJAGADESIGN(おじゃがでざいん)の皮製品はおもしろい。期間限定で浦和ParcoにPopupstoreがオープンしています。

      2016/03/12


浦和ParcoにOJAGADESIGN(おじゃがでざいん)が期間限定オープンしています(2015/07/02~08/31)。

IMG_3245

浦和Parco 4FにPopupstore(期間限定店舗)があります。
7.2 オジャガデザイン OPEN【4F・青のエスカレーターエリア】 | 浦和PARCO

ここの皮製品はほんとにおもしろいので必見です。

うらわの調ちゃん。

IMG_3241

IMG_3242

浦和が舞台のTVアニメ。浦和っ子にはたまりません。
【期間限定開催】浦和Parco”うらわの調ちゃん”えきしびじょんに行ってきました。 | かめの歩みも千里

テレビ埼玉放送のアニメ「うらわの調ちゃん」。うらわの調ちゃんコラボ店にいってきました。 | かめの歩みも千里

86世代の青春、ポケモン

IMG_3243

IMG_3244

やっぱりかわいい、ハローキティ

IMG_3246

少年時代の思い出、タミヤ

IMG_3248

IMG_3261

IMG_3262

プロ野球シリーズ

IMG_3249

Sponsored Link

ads by google

やっぱりカープだ、カープ坊や

IMG_3250

IMG_3251

IMG_3252

IMG_3258

ドアラもいるよ。

IMG_3253

インパクトがすごい、キン肉マン

IMG_3254

スターウォーズ

IMG_3263

オリジナルデザインも

IMG_3255

ワークショップも開催しています

IMG_3256

IMG_3257

誕生日プレゼント用に購入しました。

うちの奥さんが、広島に住む妹の誕生日プレゼントとしてカープ坊のキーカバーを購入しました。
IMG_3259

カープ女子なのできっと喜ぶはず。これはいい買い物をしました。

フリーの雑誌もいただきました。

IMG_3260

まとめ

OJAGADESIGNには、見ていて飽きない革製品をたくさんあってとってもおもしろい。
それぞれの(青春時代の)思い出に残る革製品がきっとあると思います。

こんなに楽しい買い物は久しぶりだったので、ほんとに良かった。

浦和ParcoのOJAGADESIGNは期間限定のPopupstoreなので、気になる方はお早めに。

それではー。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 埼玉県, 芸術 , , , ,