かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

夏休みの思い出にジュラシックワールド3D版を観賞。3Dだけどそこまで恐くないので小さな子でも安心して観れますよ。

   


夏休みの思い出に奥さんと二人でジュラシックワールド3D版を鑑賞してきました。

IMG_3781

予告編を見て、衝撃的なシーンだったのがこちら。

サメを巨大な恐竜が食べるシーン。

3Dなので、かなり恐いのかなと心配しながら鑑賞しました。

★★★

公開したときはほんとに衝撃的だったジュラシックパーク。

今回はジュラシックワールドというテーマパークとして復活。

キャストの方も目をキラキラさせながら撮影に臨んでいます。

ジュラシックワールドは恐いのか

結論から言うと、恐くはありません。
3Dなので恐竜が迫ってきたら心臓に悪いなと思っていましたが、そういう遊園地的なびっくりする映像はありませんでした。

なので小さなお子さん連れでも安心して観れますよ。

うちの奥さんは妊娠しているのであまり心臓に悪いのは心配だなと思っていたので良かったです。

是非、小さいお子さんとみてほしい

やはり3Dはリアリティーがあります。

ほんとに恐竜が目の前にいるような感覚になるので、ちょっとした感動がありますね。

そして今回は恐竜達を目の前で鑑賞できるテーマパーク、ジュラシックワールド。

ほんとにこういうテーマパークが将来できるかもしれないというワクワク感に包まれました。

ストーリーはかなりベタな内容

ストーリー自体はワリと想像がつく構成でベタな内容でした。
典型的なハリウッド映画といった感じ。

ベタなストーリーだけど、リアリティーのある恐竜を楽しめると思ったら観てもいい映画だと思います。

Sponsored Link

ads by google

スリルを楽しみたいなら4DX/MX4Dが良さそう

ユナイテッドシネマでは4DX、TOHDシネマズならMX4Dという体感型映画館があります。

4DXの紹介映像。内容は4DX、MX4Dにほとんど違いはないようです。

ジュラシックワールドをよりスリル満点に楽しみたいなら4DX/MX4Dが良さそうです。

ただ、チケットはかなりのプレミアムチケット化しているそうなので入手は大変そうです。

こちらの記事が関東の4DX/MX4D対応映画館や料金、チケット獲得方法のコツについてまとめられているので参考になります。
4DX・MX4D版 ジュラシック・ワールドを観られる関東の映画館と料金情報。チケット獲得は深夜が勝負 | ももねいろ

まとめ

小学校低学年の時に映画館で観たジュラシックパーク。
大人になった今、夏休みの思い出として観たジュラシックワールドですが、小さなころ父親と映画館で観た思い出が鮮明によみがえりました。

小さい頃の感動を大人になってからも味わうことが出来たのは良かった。

もっといろんな恐竜がみたいなと思ったりもしましたが、子供心に帰った証拠なんだと思います。

大人でもワクワクするジュラシックワールド、夏休みの思い出にお子さん連れで観に行ってみてはいかがでしょうか。

それではー。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 映画 , ,