かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【浦和】パスタ居酒屋ブラットはオシャレでおいしいのにコスパが最高。スープも飲み放題です。

   


浦和にあるパスタ居酒屋ブラットに行ってきました。
オシャレでおいしいのにコスパが最高なので、とても気に入っています。

IMG_3800

パスタ居酒屋ブラット

お店の中はこんな感じ。
お店の雰囲気が結構好きで気に入っています。

IMG_3790

おすすめメニューとかが黒板に書かれていたりするので要チェックです。
IMG_3799

料理もたくさん食べました。
一品、一品が安いので気兼ねなく食べることが出来ます。

チョリソー。やっぱりチョリソーはおいしい。
ちょっとだけ辛めです。
IMG_3789

鶏肉のからあげにチリソースが掛かってます。
エビチリの海老がからあげになった味です(まんまですけど)。悪くはない。
IMG_3791

カツオのカルパッチョ。
カツオが冷たいので、知覚過敏の方は注意が必要です。
IMG_3792

ブラットサラダ。
ポテトチップスと鶏のささみ肉がいい感じにマッチしていて好きな味です。
IMG_3793

Sponsored Link

ads by google

ブラット通は知っている。きゃべつのオイスター炒め。
つまみにはちょうどいいと思います。
IMG_3794

牛モツトマト煮。これ結構好きな味でした。
IMG_3795

スープは飲み放題です。
5杯くらい飲みました。へっへっ。
IMG_3796

ボンゴレビアンコ。あさりがたっぷり。
IMG_3797

真イカと青ネギの和風マヨ。お菓子みたいな味がします。
IMG_3798

これだけ頼んで料理だけで5000円くらいです。3人で食べたので一人1600円程。
かなりコスパが高い店です。(好みによってたまに当たり外れがありますが)普通においしいのでおすすですよ。

まとめ

パスタ居酒屋ブラット、雰囲気も良くてコスパがいい店です。
パスタ居酒屋だけあって、パスタの種類も豊富です。パスタの種類はS/R/Lの3種類あります。

パスタをたくさん食べたいときは、サイズをSにして種類を増やすのもおすすめです。
食べ比べしてみるのも楽しいです(この前来た時はパスタを4種類ほど食べました)。

パスタ居酒屋ブラットの地図はこちら。

関連ランキング:パスタ | 浦和駅

それではー。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 埼玉県, 酒処, 食べ歩き , ,