かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

横浜くりこ庵の冷やしたい焼きが絶品!もっと早く食べていればと後悔するレベル。

   


たい焼き専門店の横浜くりこ庵が今年の夏も「冷やしたい焼き」の発売を開始しました。
IMG_4004

たい焼きといったら熱い食べ物という常識を覆した革新的な商品です。
IMG_4001

結論から話すと、むちゃくちゃおいしくて、想像以上の味にびっくりします。

夏季限定商品なので、もうすぐ今年の発売が終わってしまいそうです。
8月末に食べましたが、もっと早く食べていれば長く楽しめたのにと後悔するレベルです。

クリーム&ホイップを実食

たい焼きは生地を焼いて作っているので、温かい食べ物です。
IMG_3996

Sponsored Link

ads by google

それが冷たいんですから、いったいどうなっているのか。さっそく実食です。

冷やしというだけあって、ひんやり冷たいですね。
IMG_4002

袋から取り出すとこんな感じ。
IMG_4003

ホイップがはみ出しています。おいしそう。

中は冷たくて夏にぴったりのひんやり感。たい焼きというよりもまったく新しいスイーツの感覚。
たっぷりのホイップとクリームが中に入っていてとても甘い。

マジでおいしい。

絶対食べたほうがいいですよ!

まとめ

横浜くりこ庵の冷やしたい焼きは、ほんとにおいしい。絶対食べてみてほしいですね!

夏季限定なので、今ならまだギリギリ食べられるかも。

毎年、夏が楽しみになる味でした。大げさでなくてほんとですよ。
たい焼き好きは新たな境地が開かれると思います。

是非!

それではー。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - スイーツ, 食べ歩き ,