かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【東京駅】「オムライスの店 卵と私」でふわふわオムライスを堪能。

   


「オムライスの店 卵と私」に行ってきました。

IMG_4333

IMG_4344

今回行ったお店は「卵と私」八重洲店です。

関連ランキング:オムライス | 東京駅京橋駅銀座一丁目駅

東京駅から新幹線に乗る前に食事をとりたい時は、少し足を延ばして八重洲地下街まで来た方がお店も多くて便利です。
※最近知りました。

メニューはオムライスが中心ですが、ほんとにいろんな種類のオムライスがあります。

IMG_4343

ここのオムライスはほんとにふわふわです。
たっぷりの卵でふんわり仕上げたオムライスの専門店だけあります。

たっぷりの卵でふんわり仕上げたオムライスの専門店。鮮やかな黄色の卵からバターの香りがほんのり。ソースのバリエーションが豊富で、グラタンタイプやシチュータイプなど様々なオムライスをご用意しております。

Sponsored Link

ads by google

日本レストランシステムHPより

店内の雰囲気はこんな感じです。

IMG_4342

IMG_4335

スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース990円

IMG_4338

デミグラスソースが少な目かなっというのが率直な感想ですが、味はおいしかったです。

この玉子がほんとにふわふわなんです。
IMG_4340

スープもついています。

IMG_4336

いつも通りで動画もどうぞ。

名古屋での学生時代に、栄の「卵と私」に何度か行ったことがあります。

久しぶりに食べて懐かしかった。思い出の味です。

まとめ

今回はオムライスの専門店「卵と私」に行ってきました。

普段あまりオムライスを食べたくなることがない私ですが、やっぱりおいしいですね。
量も丁度よかったです。※もう少しだけ多くてもいいけど。

ふわふわオムライスが食べたいときにおすすめです。

それではー。

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 東京都, 食べ歩き , ,