かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【渋谷】美食米門渋谷店ですき焼きを堪能。店内の雰囲気も良く、料理もおいしかった。

   


会社のメンバーで渋谷パルコの8Fにある美食米門渋谷店に行ってきました。

渋谷パルコの8Fと聞いて若い感じのお店かなと思ったのですが、とても大人な雰囲気のいいお店でした。

IMG_4404

ガーデンテラスがあり、夜風が涼しいこの時期に大勢で飲むと楽しそうです。

IMG_4405

美食米門渋谷店の場所はここです。渋谷パルコはスペイン坂の近くにあります。

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

スペイン坂の雰囲気が好きで、ちょっと楽しかったなー。

店内は大人の雰囲気

お店の中は落ち着いた雰囲気でした。大人って感じですね。

IMG_4406

IMG_4407

IMG_4408

料理は高いけど、おいしかった

私はにごりみかん酒というお酒を飲みました。甘くておいしい。他のメンバーは日本酒を飲んでいました。
IMG_4409

頼んだ料理はこんな感じ。※写真撮れてないのもあります。

このお肉がおいしかった。
IMG_4410

Sponsored Link

ads by google

IMG_4411

刺身の五点盛。
IMG_4412

最初に出されたときは4点しかなかったので、それを指摘すると6点盛になりました。
なんだったんだ。

このベーコンがほんとにおいしい。一本500円ですが、ほんとにうまい。

IMG_4413

ホタルイカ。
IMG_4419

ねぎま。
IMG_4422

メインはすき焼き。1人前1800円で2人前から注文。3人で食べましたが、2人前で十分な量がありました。
IMG_4417

動画もどうぞ。

玉子はお好みで。
IMG_4420

〆はうどん。追加注文できます。2人前でも十分な量です。

IMG_4421

〆のうどんはおいしかった。大満足。

まとめ

美食米門渋谷店は、雰囲気も良く料理もおいしかった。
日本酒の種類も少しだけ多めなので、お酒の好きな方がいる飲み会にも利用できると思います。

金曜日ということもあり、合コンで利用している方も多かったですね。

値段は高めですが、おすすめです。

それではー。

01

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 東京都, 酒処, 食べ歩き ,