かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【渋谷・神泉】タイフードパブCONROW(コンロウ)。秘密基地的な雰囲気のある、知っているとカッコいい感じがするお店。

      2015/11/11


渋谷の道玄坂を上ったところにある、タイフードパブCONROW(コンロウ)に行ってきました。
IMG_4931

普段道玄坂を歩いていますが、意外と気づきにくいお店です。入ってみると雰囲気もあり、とってもいいお店でしたよ。

関連ランキング:タイ料理 | 神泉駅渋谷駅

入り口は地下にあるので、石の階段を下りていきます。なんか、秘密基地感があります。
IMG_4933

店内は狭いですが、テーブル席とカウンター席があります。一番大きいのは6人席のテーブル席です(一つだけしかありません)。
その他に4人のテーブル席と2人のテーブル席があります。

IMG_4934

IMG_4935

月曜日の夜に飲みに行きましたが、21時くらいには満席になりました。すごい。

まずはシャンディガフを。ぷはー。

IMG_4936

仕事終わりの一杯。月曜日だけどね、飲んじゃうよ。

kimokawa-gutaran

のどを潤すと、とたんにお腹が減ってきました。

kimokawa-gutaran

食べた料理はこちら。

おつまみ的なこちらでストマック(胃)のアイドリング。
IMG_4937

サラダも食べよう。健康的だぜ。
IMG_4938

Sponsored Link

ads by google

やっぱり肉だね!肉!肉!
IMG_4939

空心菜の豚肉炒め。空心菜は好きだ。うますぎる。
シャキシャキの食感がたまりません。
IMG_4940

あひーじょ的な。もう、タイ料理関係ないね。
IMG_4941

二杯目を注入。ヨーグルトパイン。
ちなみに三杯目もヨーグルトパイン。これうまい。

IMG_4942

これはさっぱりとして美味。
IMG_4944

バッタイ。酸味が効いていてうまい。これはまじでうまい。
IMG_4945

月曜日だけど満席になるとかすごい。月曜日に満席になるお店はいい店だ。

リーズナブルな小皿の一品が多いので、いろんな種類のタイ料理が楽しめますね。

どれもおいしかったなー。これマジで。

kimokawa-gutaran

まとめ

渋谷の道玄坂を上ったところにあるタイフードパブCONROW(コンロウ)。
地下にあるお店で秘密基地みたいな、アジトみたいな雰囲気のあるお店です。知っているとカッコいい感じがします。

フラット一人で立ち寄るのもいいですし、少人数の飲み会でも利用してもいいですね。

JR渋谷駅はもちろん京王井の頭線の神泉駅からも近いので、アクセスもいいです。

渋谷で隠れ家的タイ料理屋さんに行きたいなら、CONROW(コンロウ)はおすすめですよ。

それではー。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - アジアン料理, 東京都, 食べ歩き , ,