かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

アトレ浦和がついに明日グランドオープン。オープン前日は関係者内覧会が開催。

      2016/03/12


JR浦和駅がますます便利に!
2015/11/25にアトレ浦和がオープンします。

IMG_5047

「日々を彩り、和を育む」をコンセプトです。
atre-urawa

本日11/24は関係者内覧会が開催されていました。
私はもちろん無関係者なので、外から覗きパシャパシャ写真を撮っていました。

IMG_5314

東口付近に神戸屋キッチンができるようです。

IMG_5272

IMG_5273

IMG_5274

東口も雰囲気が変わりますね。明るくお洒落な雰囲気になりました。

IMG_5275

改札前右側にPRONTOと浦和観光案内所があります。

IMG_5276

西口出口付近には高級スーパーの成城石井。浦和の高級感が増します。
IMG_5277

伊勢丹横の線路沿いも明るくなりました。前は暗かったからね。
IMG_5278

絶対に入ろうと思う。銀座篝(かがり)。
IMG_5279

Sponsored Link

ads by google

トリッパイオ。ここもおいしそうだ。
IMG_5280

歩道がレンガ模様のコンクリートになりました。
前は滑って歩きにくかったけど、歩きやすくなって雨の日でも安心。地味にうれしい。
IMG_5282

ファミリーマートが増えます。この線路沿いはファミリーマート3軒目。
IMG_5283

フロアガイド。お店がいっぱい。
IMG_5284

待望!!蔦屋書店。これはめちゃくちゃ嬉しい。
IMG_5285

IMG_5286

IMG_5289

蔦屋書店を通り抜けると駅に入れるらしい。
前から浦和駅の改札一つしかない問題に不満があったので、とても嬉しい変化です。

IMG_5269

蔦屋書店入り口向かいに浦和市民の窓口。
IMG_5287

まとめ

いよいよ明日はアトレ浦和のグランドオープン。会社を休んで朝から行きたい。
でも会社がある。残念!!

楽しみだなー。浦和がもっといい街になりますね。

kimokawa-gutaran

浦和はほんとに住みやすい街です。

それではー。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 埼玉県 , ,