かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

西風新都セントラルシティこころのイルミネーションはすごい。無料とは思えないクオリティにびっくり。

      2016/06/13


先日、西風新都グリーンフォートそらの生誕祭に行ってきました。
広島市佐伯区で戸建て住宅をお考えの方は検討してみる価値ありの複合都市になると思います。

西風新都グリーンフォートそらの誕生祭に行ってきた。新しい複合都市の開発前を下見。

西風新都グリーンフォートそらのはこれから分譲開始の予定で、今検討したい方には同じようなエリアにある西風新都セントラルシティこころがおすすめです。
エリア的にはとても近く、こちらは広島市安佐南区です。

IMG_5263

この西風新都セントラルシティこころのイルミネーションがすごいということで見に行ってきました。

こころハートマスショー

レイクサイド公園の近くにこのイルミネーションはあります。

IMG_5258

住宅街に突然現れるイルミネーション。想像以上にきれいです。近隣住民の方がたくさん遊びに来ていました。
こころにお住まいの方は、散歩がてら訪れてもいいですね。

IMG_5246

IMG_5248

IMG_5249

IMG_5253

IMG_5254

Sponsored Link

ads by google

IMG_5256

こころは大型商業施設が出店していて便利

西風新都グリーンフォートそらのは西日本最大級の商業施設が出店予定という目玉があります。

西風新都セントラルシティこころも必要十分な商業施設が出店しており、便利なエリアになっています。

IMG_5260

IMG_5261

IMG_5265

どんな商業施設が出店しているか詳細はこちら。必要最低限のお店は揃っている印象です。
タウンガイド 日々の快適と便利を備えた街 - 西風新都 セントラルシティこころ

ランニングをする方も多く、お店があって明るいので安心です。

まとめ

西風新都セントラルシティこころのイルミネーションを見に行ってきました。無料のイルミネーションと思って見に行きましたが、想像以上のクオリティにびっくりしました。こういうのが家の近くにあると楽しいですね。

西風新都グリーンフォートそらのに興味がある方は、西風新都セントラルシティこころも検討してみてはいかがでしょうか。

それではー。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 家づくり, 広島の住宅団地