かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【松屋】プレミアムおろしポン酢牛めしを実食。これは焼肉にポン酢派は絶対にはまる味。

      2015/12/01


松屋のプレミアム牛めしっておいしいですよね。牛肉の味がしっかりとします。

いまさらながら松屋のプレミアム牛めしは、肉の味がしっかりとしてめちゃくちゃうまい。

11月の3連休に広島に妻の様子を見に行きました。妻は里帰り出産で広島に帰省中なんです。
その際に移住先の下見もして、収穫の多かった3連休になりました。

【東広島市】酒都西条に移住の下見。2016年からはこの街に住みます。

そんな3連休前の金曜日の夜に新幹線で広島に移動をしました。時間がなかったので、会社から駅までに向かう途中にある松屋で食べることに。

松屋のプレミアム牛めしのおいしさを知ってからというもの、プレミアム牛めしに目がありません。

今回は今まで食べたことない味をということで、プレミアムおろしポン酢牛めしを食べてみることにしました。

プレミアムおろしポン酢牛めし

プレミアムおろしポン酢牛めし(大盛)620円。プラス180円で豚汁に変更しました。
IMG_5094

おろしポン酢と牛がいい感じにマッチします。
IMG_5095

焼肉の時に焼肉のタレで食べるのが定番だとは思いますが、ポン酢で食べてもおいしいですよね。
特に薄い肉の場合はポン酢がとても合います。

Sponsored Link

ads by google

プレミアム牛めしの牛肉は薄い肉なので、ポン酢によく合います。おろしポン酢なのでよりおいしい。
これは焼肉はポン酢派という方ははまる味だと思います。さっぱりしていていい感じ。

豚汁と半熟たまご。
IMG_5096

豚汁はプラス180円するだけあって、とっても具だくさん。
豆腐がたくさん入っていました。

そもそも何がプレミアム?

プレミアム牛めしって何がプレミアムなのって思うと思います。
私はきっと他のよりおいしいからだろうと気にしていませんでしたが、気になりますよね?

松屋のHPに詳しくのっていますが、簡単に紹介します。
松屋|プレミアム牛めしはここが違う!6大特徴

1.肉がプレミアム(今流行りの熟成肉)

2.煮ダレは天然ダシ

3.お米はあきたこまち(コメにまでこだわっているとはびっくり)

4.天然ダシの味噌汁(天然ダシ、押してくるね。。)

5.牛丼の美味さを引き出すオリジナルブレンドの七味(これおいしい)

6.おいしさそのままにセパレート盛り(テイクアウト用ですね)

肉とコメにこだわっているからおいしいだなと思いましたね。確かにうまい。

まとめ

松屋のプレミアム牛めしはほんとにおいしい。牛丼単品で比べると、吉野家、すき家、なか卯と比べても、一番おいしいと感じます。
それぞれ特色のあるメニューがあるので、一概には言えませんが、少なくとも牛丼単品でいえば一番。

肉がおいしいですよね。熟成肉だし。

また新しい味を試してみたいと思います。

それではー。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 肉料理, 食べ歩き ,