かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【いろり庵きらく】祝アトレ浦和開業の期間限定えび天そばを食す。ちょっと贅沢なお祝いメニューに期待をしすぎた。

   


2015/11/25にアトレ浦和がグランドオープンしました。

IMG_5047

アトレ浦和がついに明日グランドオープン。オープン前日は関係者内覧会が開催。

アトレ浦和の開業を祝して、JR浦和駅構内のおそば屋さんであるいろり庵きらくが期間限定メニューを発売しています。

【浦和】生蕎麦 いろり庵きらく〜もちもち食感!浦和駅構内にある駅そば

その期間限定メニューはえび天そば550円。

ふむふむ。

kimokawa-gutaran

昨日見つけたときは、なんと売り切れ。

IMG_5456

好評につき本日分は完売したと書いています。

これは絶対に期待できる。

しかも、「ちょっと贅沢なお祝いの期間限定メニュー」と書いてあります。

お祝いメニュー=赤字覚悟の内容になっている。と自動で私の脳内コンピュータは変換しました。

明日こそ、食べてやると決めた次の日。

どきどきしながらポスターを見てみると、

IMG_5457

ある!

今日はある!!

さっそく買おう。

550円。ちょっと高いけど、お祝いメニューだからな。海老とかもすっごい大きいだろうな。

和歌山県・勝浦漁港で獲れた伊勢海老はめちゃくちゃうまい。これ、最高。

1日越しの期待に胸を膨らませて、食券購入後、店内へ。

どどーん。

えび天そば。
IMG_5458

kimokawa-gutaran

Sponsored Link

ads by google

ポスター写真

IMG_5457

実物

IMG_5458

うん。海老の向きが違うね。

kimokawa-gutaran

ってそこじゃなくて。

ポスター
IMG_5457

実物
IMG_5458

エビ。ちっちゃくね!

ちっちゃいよね。ちっちぇーよ。

kimokawa-gutaran

いや、待てよ。これはお祝いメニューだ。ちっちゃいわけがない。

そうだ。太くて短いんだ。

何も海老の大きさは長さだけではない。太さだ!

kimokawa-gutaran

オレとしたことが、取り乱しちまったぜ。

ぱくっ。もしゃもしゃ。

じー。

IMG_5460

細!

ほっそ!

セロリか!

まとめ

いろり庵きらくは好きなお店です。だから言いたい。
ちょっと海老、ちっちゃすぎないですか?

期待しすぎた自分が悪いとは思いつつ、ショックをぬぐいきれない。。

味はね、おいしかったよ。うん。味わね。

今日はこの辺で。それでは。。

kimokawagutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - そば・うどん, 食べ歩き ,