かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

叙々苑でビビンバ肉重ランチを食べてきました。叙々苑ランチは思い出深い味になりました。

   


叙々苑代官山店でランチをしました。
叙々苑は1500円から4500円までのランチメニューがあります。

叙々苑 代官山店

関連ランキング:焼肉 | 神泉駅渋谷駅池尻大橋駅

叙々苑のビビンバ肉重ランチ

ビビンバ肉重ランチは1500円。
内容はビビンバ肉重、ミックスキムチ、サラダ、スープ、デザート、ドリンクです。

ドリンクはオレンジジュースにしました。
IMG_5614

ビビンバ肉重ランチ。
ごはん大盛りに出来ます。いつもは必ず大盛りにしますが、今回はしませんでした。
IMG_5615

お重の他に、サラダとミックスキムチ、スープとデザートがついていて豪華です。

ビビンバ肉重は普通の量でも大満足なボリューム。とってもおいしい。
IMG_5616

サラダの味付けが特に美味しくはまる味。

デザートは杏仁豆腐。杏仁豆腐って大好きなのでうれしいですね。

お昼でもランチに焼肉を食べる人が多い

叙々苑は焼肉のランチも3種類あります。

Sponsored Link

ads by google

S焼肉ランチ
2,200円(税込)
ミックスキムチ、サラダ、ナムル、焼物[国産牛、エビ焼]、ライス、スープ、デザート、ドリンク
menu_img22

A焼肉ランチ
3,300円(税込)
ミックスキムチ、サラダ、ナムル、焼物[カルビ焼、赤身ロース焼、エビ焼]、ライス、スープ、デザート、ドリンク

B焼肉ランチ
4,500円(税込)
ミックスキムチ、サラダ、ナムル、焼物[上カルビ焼、ヒレ焼、エビ焼]、ライス、スープ、デザート、ドリンク
menu_img23

引用元:http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/daikanyama/menu.php#menu02

お昼でもランチで焼肉をする方って多いですね。

入社以来2度目の叙々苑ランチ。
滅多に来ることのないお店なので、とても新鮮です。

まとめ

退職まであと1週間。職場の同僚の方とランチを一緒にいただきました。
新しい会社で不安もありますが、新卒から5年間お世話になった職場の方とランチはとても楽しかったです。

ランチで叙々苑は東京ならではの思い出ですね。配属先職場での初めてのランチも叙々苑のランチでした。
社会人スタートと終わりに来た叙々苑ランチ。私にとっては思い出深いものになりそうです。

今日はこの辺で。それではー。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 東京都, 肉料理, 食べ歩き