かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

草津ナウリゾートホテルの樹林ガーデンは本物の味が楽しめる高級バイキング(ビュッフェ)。

   


2015年7月の3連休にマタニティ旅行(結婚記念日でもある)として、草津温泉に行ってきました。

【草津温泉】熱乃湯で草津名物「湯もみ」見学をしてきました。1Fで見学すれば無料で体験もできますよ。

草津温泉の夜。写真で眺める草津温泉。

結婚記念日なので、夜の食事は豪華にということでホテルのバイキングに行くことにしました。
夫婦ともにバイキングが大好きです。

草津ナウリゾートホテル

エントランスからいい感じのホテルであることが伝わってきます。
IMG_2736

エントランス入るとすぐに薪が。火の温かみは心が癒されるそうですよ。
IMG_2738

アクセスとしては、湯畑からシャトルバスが出ています。
湯畑の足湯付近にある湯畑草庵が目印です。

IMG_2732

IMG_2733

IMG_2734

マイクロバスで到着です。
IMG_2735

本数も多くて便利。詳しくはこちら。
シャトルバス | 草津温泉なら草津ナウリゾートホテル | 公式

樹林ガーデンのバイキング

IMG_2739

朝食コースとディナーコースの2種類のバイキングがあります。
レストラン(樹林ガーデン) | 草津温泉なら草津ナウリゾートホテル | 公式

料金は高いです。
ディナーで大人4200円、小学生2100円。朝食は大人1600円、小学生1000円。

結婚記念日の食事として奮発してもらいました。

高級感があっていい感じです。
IMG_2740

IMG_2741

ドリンクコーナー。
IMG_2742

IMG_2743

ビュッフェコーナーの一部の料理は職人さんがその場で調理してくれます。
IMG_2744

例えばお寿司はその場で握ってくれます。
IMG_2745

大人気のステーキ。早めに入ったので肉がありましたが、途中から大人気で肉の売り切れが続出していました。
IMG_2746

この麻婆豆腐、辛くておいしい。3杯は食べたかも。
IMG_2747

IMG_2748

IMG_2749

エビチリもおいしかった。これも結構食べたな。
IMG_2750

天ぷらをおいしく食べるための塩と天つゆ。
IMG_2751

Sponsored Link

ads by google

IMG_2752

群馬県産のキャベツ。地場の野菜です。
IMG_2753

IMG_2754

マグロのかま焼きも食べ放題。これはすごい。
IMG_2755

こんな感じで盛り付けてみました。
IMG_2756

スイーツもたくさん。
IMG_2757

IMG_2759

ラーメンも作れます。トッピングも充実で本格ラーメンができます。
IMG_2758

お酒は別料金ですが、バーもあります。
IMG_2762

お寿司、お寿司。
IMG_2763

ステーキ、ステーキ。
IMG_2764

メロン、メロン。
IMG_2768

時間によって生演奏付き。
IMG_2769

パスタも食べたいですよね。
IMG_2770

みんな大好きカレー。
IMG_2771

マグロのかま焼きをもう一度。一つで結構ボリュームがあります。
IMG_2772

野菜も食べないとね。
IMG_2773

大好きなんです。炊き込みごはん。
IMG_2774

ライチとパイナップルは大好物。
IMG_2775

いくつ食べたか分からない天ぷら。かなり食べた。
IMG_2776

生演奏!しかも歌います!ちなみに英語の歌です。おっおしゃれ。
IMG_2777

つくっちゃいました。特製とんこつラーメン。
IMG_2778

やっぱり食べたい!スイーツ!
IMG_2781

夏だったので最後はスイカでしめました。
IMG_2783

まとめ

草津ナウリゾートホテルの樹林ガーデンのビュッフェ。
値段は4200円とお高めですが、値段以上の満足感があるいいレストランでした。

旅の思い出にいかがでしょうか。おすすめです。

それではー。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 草津温泉, 銭湯・温泉巡り, 食べ放題, 食べ歩き , ,