かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【浦和】武蔵野うどんが美味すぎて、引越し前に二度目の来店。今度は数量限定「濃厚鴨汁うどん」。

   


2015年11月に武蔵野うどんのお店が浦和・仲町にオープンしました。

【浦和】武蔵野うどん澤村(浦和店)がオープン。浦和でうどんを食べるなら間違いなくここ! | かめの歩みも千里

引越し前に待望の武蔵野うどんのお店がオープン。しかもめっちゃおいしい、はまる味!

IMG_5291

コシの強い太麺のうどんをずるるーっと食べる喜び。めっちゃいい。

kimokawa-gutaran

今月には東広島市に引越すので、引っ越し前にもう一度食べにきました。

【東広島市】酒都西条に移住の下見。2016年からはこの街に住みます。 | かめの歩みも千里

引越したら食べれないからね。

悔いは残さないよ。

kimokawa-gutaran

そんな私が食べた濃厚鴨汁うどん980円

IMG_5295

濃厚鴨汁うどんは数量限定!
以前来たときは夜19時頃に訪れましたが、その時もあったので多分大丈夫だとは思いますが一応数量限定に注意。

例のごとくゆで時間で10分待ちます。

Sponsored Link

ads by google

IMG_5304

待ちに待った鴨汁うどんがこちら。

濃厚鴨汁うどん980円+本日の天ぷら(6) 100円※本日のてんぷらは数種類あります。
IMG_5651

IMG_5652

IMG_5653

鴨が入っています。おいしそう。
IMG_5656

この揚げが大きくて、旨みを吸っていて、ほんとにうまい。
IMG_5657

肉団子も入っています。
IMG_5660

あっさりしたうまさの鴨汁。これはいい。

今回はてんぷらも追加。山芋の食感が最高。ちょっとアツいけどね。
IMG_5654

IMG_5659

最初は塩をつけて食べていましたが、途中から鴨汁につけて食べました。

いい感じに味が絡みます。

まとめ

鴨汁うどん、うまかったー。これで悔いなく引越せます。笑

新しい土地でもうまいものを食べて、ブログで発信していきたい。

ブログ書くの楽しいし、(手ごろな価格で)おいしいもの食べるのも好きだから続けていきたいですね。

それではー。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - そば・うどん, 埼玉県, 食べ歩き ,