かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

やきとりセンターが浦和にオープン。ちょーお得な全品半額セールに行ってきたよ!

   


やすくてうまい焼き鳥が食べられるお店。やきとりセンターが2015年12月15日に浦和にオープンしました。

IMG_5727

やきとりセンター名物チョモランマ。※商品名です。
IMG_5728

なんと15日、16日は開店セールとして全品半額セールを実施中です。
IMG_5729

この日は一人でしたが、全品半額に惹かれ初めてひとり居酒屋デビューしました。

やきとりセンター浦和西口店

お店の場所は伊勢丹裏の林材会館3F。
ライバルであろう鳥貴族浦和店の近くです。

3Fまで階段もしくはエレベータで上がるとすぐに入り口です。
IMG_5725

よくわからない顔出しパネルが出迎えてくれます(やる人いるのか)。
IMG_5726

店内はこんな雰囲気。思ったより明るい店内。
IMG_5691

IMG_5694

IMG_5731

全品半額セールなので頼みまくる

もともと280円均一のお店。それがなんと全品半額。

もう好きなだけ頼みましょう。頼みましたとも。

まずは一杯目。
IMG_5693

しびれきゅうり。山椒の量が選べますが、静電気(少な目)にしました。
IMG_5697

大好きな皮たれ。鳥貴族よりもやきとりは小さめ。
IMG_5698

豚バラたれ。これうまい。
IMG_5700

ネギマたれ。
IMG_5701

ピリ辛肉豆腐。まさかの鍋物。お一人様に嬉しいサイズ。
火をつけてくれるのでしばらく待ちます。
IMG_5706

待っている間に2杯目。
IMG_5708

まだ沸騰しない。。数分間は待ってます。
IMG_5709

Sponsored Link

ads by google

まー食べちゃいましょう。まあまあ温かい。
IMG_5710

追加の皮たれ。皮たれうまい。
IMG_5711

とかいってる間にやっと煮立ってきた。遅いよ。。
IMG_5712

えりんぎ登場。この日はじめての塩。
IMG_5713

アレンジしてみたよ。ピリ辛肉豆腐に投入。
合うねー。
IMG_5714

ただえりんぎはこのサイズで280円だから、次は絶対頼まない。今日は半額だから許せる感じ。

3杯目。※コーラ。
IMG_5715

店員さんに忘れられていたやきとりセンター名物。いいとこ鶏。※1本から頼めます。
IMG_5716

一口食べると。。

つめた!

kimokawa-gutaran

何?冷凍したままじゃん。チンしてないの!?

と思いポスターをみると。。

IMG_5718

「凍らせて旨みと夢をぎゅっと包み込みました」

まさかの冷たいのが正解らしい。冷凍をチンし忘れたとしか思えなかった。好き嫌いがあるね。

ちなみにFacebookページにいいね!すると、裏メニューが食べられるそう。
IMG_5717

いいね!してみた

これが裏メニュー。濃厚鶏白湯つけ麺(昨晩もつけ麺食べたんだよね)。
IMG_5719

麺は冷たいのと温かいのが選べます。

これはなかなかおいしい。量も多すぎずしめにはちょうどいい。

2016年4月末までの裏メニューだそうです。
IMG_5705

まとめ

初日は大繁盛でしたね。
IMG_5730

このセールは明日(2015年12月16日)もやっているので、おすすめですよ。

ちなみにやきとりセンターではやきとりをみんなでシェアするときに役に立つ秘密兵器もあります。

IMG_5699

IMG_5703

みんなで焼き鳥のシェアもばっちりですね!(焼き鳥やさんでは、逆に使わない気もするけど)

お得なセールを見逃すともったいないですよ!

それではー。

kimokawa-gutaran

お店情報

関連ランキング:焼き鳥 | 浦和駅

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 埼玉県, 肉料理, 酒処, 食べ歩き ,