かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

本当においしい国産牛の食べ放題。しゃぶ膳渋谷店で思い残すことがないほど肉を食らう。

   


2015年12月28日付けで新卒で入社した会社を退職しました。

自己都合の退職のため、職場での正式な送別会はありません。
ですが有志で送別会を開いていただきました。有り難い。

その時にいったお店がしゃぶ膳渋谷店。霜降りの国産牛が食べ放題できるコースがあります。

値段は決して安くはない値段ですが、必ず満足できるお店です。大満足でした。

しゃぶ膳 すき焼き食べ放題

しゃぶ膳渋谷店は奥渋(おくしぶ)と呼ばれる渋谷の中でも落ち着いた雰囲気でおいしい料理屋さんが多いと評判のエリアにあります。

奥渋を知っているとかなりの渋谷通ですよ。(たぶんね)
IMG_5754

IMG_5755

外観はなかなかの雰囲気。

中は思いのほか明るい雰囲気でした。女性スタッフの方はみなさん着物で、高そうな雰囲気がありますね。

IMG_5732

今回はすき焼きで食べ放題コースにしていただきました。値段は知りません。

まずは果実酒。
IMG_5734

IMG_5735

お通し。
IMG_5736

霜降りのお肉が登場です。
IMG_5737

すき焼きといえば生玉子。
IMG_5738

最初の一枚は店員さんがやってくれました。おいしそう。
IMG_5739

IMG_5740

IMG_5741

IMG_5742

Sponsored Link

ads by google

IMG_5743

これめちゃくちゃくうまい。とろけるね。
1枚の量も多くて、大満足。
IMG_5744

野菜も入れてすき焼きっぽくなってきました。
IMG_5745

IMG_5746

日本酒を投入。
IMG_5747

すき焼きの具材はおいしいね。糸こんにゃくとか最高です。
IMG_5748

食べ放題なので、肉、肉、肉を食べまくる。
IMG_5749

ただただ食べまくる。
IMG_5750

1皿4枚のお肉を多分10枚は食べました。※男4人で。

脂がすごい。ほぼ脂。それほど脂ののった牛肉だったということですね。
IMG_5751

〆はうどんを。(なぜか写真がない)

デザートに杏仁豆腐を食べました。
IMG_5753

まとめ

食べ放題のしゃぶしゃぶ・すき焼きといえば温野菜の私ですが、高級なお肉を食べ放題できるお店が世の中にあることを初めて知りました。

ほんとにおいしかった。

しゃぶ膳。次は自分のお金で家族を連れてこれるように頑張りたいですね。

高いけど高いだけの価値があるお店だと思います。今度はしゃぶしゃぶがいいな。

ほいなら!

お店の情報

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 神泉駅代々木公園駅代々木八幡駅

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 東京都, 肉料理, 食べ放題, 食べ歩き