かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【東広島市・西条】ゆめタウン1FのバイキングレストランGUGUは平日がとにかくお得!一人バイキングしてきたよ。

      2016/03/12


昨年末に29歳になりました。29歳の誕生日に行った一人サウナを皮切りに、ひとり居酒屋デビューするなどお一人様道を極めるべく邁進しています。

そんな私ですが、ついに一人バイキングなるものを実践してきました。
一応補足しておくと、その時は妻は実家にいて単身だったので一人で行ってきました。

なので夫婦仲は円満です(多分)。

バイキングレストランGUGUは平日がとにかくお得

東広島市西条にあるゆめタウンの1FにバイキングレストランGUGUというお店があります。
種類は少なめですが、和洋中なんでも食べられるお店です。

IMG_6020

こちらは平日のランチ・ディナーともに1000円!
1000円でバイキングは安いですよね。
IMG_6021

金曜日の夜に一人バイキングをしました。酒を飲まない私はドリンクバーさえあれば最高なんです。

kimokawa-gutaran

金曜の夜に一人バイキングは寂しすぎない?と思ったあなた。GUGUなら大丈夫。

こちらのお店、おひとり様専用席があります。しかも50円引き!
IMG_5997

おひとり様でも十二分に楽しめますね。
IMG_5996

店内はこんな感じ。
IMG_5998

料理もいろんな種類がありますよ。

IMG_5999

IMG_6001

IMG_6002

IMG_6003

IMG_6004

IMG_6005

IMG_6006

IMG_6007

IMG_6009

Sponsored Link

ads by google

IMG_6010

IMG_6014

IMG_6015

IMG_6017

食べた品々を披露します。

今回食べた品々はこちら。
IMG_6008

IMG_6011

IMG_6012

IMG_6013

IMG_6016

IMG_6018

IMG_6019

IMG_6022

950円(おひとり様は50円値引き)でこれだけ食べることができて大満足です。
うめーって感じではないけど、普通においしいよ。

kimokawa-gutaran

料理もちょこちょこ作りたてを投入してくれるので、おいしいのが食べられます。
やっぱり出来たてはうまい。

まとめ

東広島市西条は食べ放題のお店が多いです。まだまだ開拓の余地があります。

そんな中、平日ランチ・ディナーともに1000円のバイキングレストランGUGUは、なかなかおすすめ度高いですね。
料理は手作りなので、出来たては特においしい。

小さいお子様用が遊べるスペースもあって楽しそうでしたよ。
gugu-restaurant
画像元:http://hitosara.com/0006010045/

おひとり様でも、カップルでも、家族でも、1000円札握りしめてGUGUに行きましょう。
コスパはいいので、おすすめです。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

お店情報

関連ランキング:バイキング | 西条駅

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 広島県, 食べ放題, 食べ歩き