かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【なか卯】和風牛丼と小うどん(鴨)のセットを食べてきたよ。鴨うどんはやっぱりおいしいね。

   


寒い時期はあったかいものが食べたくなりますよね。そんな時はうどんと牛丼がおすすめ。
うどんと牛丼ってめちゃくちゃ合うんです。

牛丼とうどんの組み合わせって最高なんです。
うどんをすすり、牛丼をかきこむ。これ、最高。

なか卯のうどんは京風うどんで、とってもおいしいし、和風牛丼に糸こんにゃくが入っているのもいい。

引用元記事
丼ぶりと京風うどんのなか卯。個人的には牛丼チェーンの中で一番好きな店。 | かめの歩みも千里

今回はなか卯で和風牛丼と鴨うどん(小)のセットを食べてきました。

IMG_5973

鴨うどんって最高。

IMG_5974

鳥つくね。うまうま。
IMG_5977

厚揚げ。ダシを吸ってうまうま。
IMG_5978

ゆずがいいね。
IMG_5980

Sponsored Link

ads by google

うどんをずるるー。
IMG_5979

うどんと合うこの牛丼。
IMG_5975

でもね、最近のなか卯の牛丼って煮込みすぎじゃないかなと思うんです。
私が大阪で学生をしていた6年前はもっと美味かったよ。

今回行ったのは東広島西条店

東広島市西条のゆめタウンの近くになるなか卯に行ってきました。

店内はこんな感じ。
IMG_5981

わりと広くてきれいな店舗でした。

kimokawa-gutaran

割引券もいただきましたよ。
IMG_5972

kimokawa-gutaran

関連ランキング:牛丼 | 西条駅

まとめ

なか卯の牛丼とうどんのコンビは最強です。
和風牛丼の質がもうワンラックアップしたら、牛丼界の中で突き抜けると勝手に思っています。

がんばれ!なか卯!

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - そば・うどん, 肉料理, 食べ歩き