かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

毎月10日、20日、30日はロッテリアの日。今回はポテト全品半額なのでバケツポテトを食べてみたぞ。

      2016/07/03


大手フランチャイズ系の飲食店では、それぞれお得な日があります。
例えば、毎月18日はてんやの日。天丼が380円とお得に食べられる日です。

毎月18日のてんやの日がお得すぎる。この日しか買えないサンキュー天丼はとってもお買い得!

ケンタッキーは毎月28日はにわとりの日ということでお得なセールをしています。

毎月28日はにわとりの日。お得にケンタッキーを食べれる日は見逃せない。

各社のお得な日を覚えておくと普段よりも安く利用できますね。

今回、新しいお得な日を見つけました。それはロッテリアのお得な日です。

IMG_6193

毎月10日、20日、30日はロッテリアの日です。なんと月に3回もお得な日があるなんて、すごい。
ロッテリアの日のお得になる内容は毎月違うようですが、2016年1月はポテトが全品半額です!

近くの店舗に行ってみるとなんと30日、31日の2日間(1日延長)がロッテリアの日になっていました。
IMG_6194

バケツポテト500円が半額!

ポテト好きにはたまらないビックサイズ!バケツポテト500円が半額の250円。
これは安いぞ。。じゅるり、じゅるり。

さっそく買ってみた。
kimokawa-gutaran

これがバケツポテト。まずは真上から。
IMG_6195

次は斜め上。
IMG_6196

横です。なかなかデカいね。
IMG_6197

Sponsored Link

ads by google

事実、ポテトSの5つ分の大きさ。

ポテトは細いタイプです。ぱくり。もしゃ、もしゃ。
IMG_6198

味はね、ややいまいち感がある。

苦みが原因かな。でも250円だから許せます。

お得って素敵。

kimokawa-gutaran

他にもおもしろそうなポテトがいっぱい

loteria-poteto-corabo

これはおいしそうですねー。
わさびのりもいいし、梅好きな私は小梅もいいなー。

ふるぽてはしっかりと味がつくのでおいしいです。

今回は量を求めてあまりマッチしなかった。
ちなみにバケツポテトはうちの奥さん的にはおいしかったらしいので好みの問題ですね。

まとめ

月3回もお得な日があるなんて、すごいですねー。
ロッテリアは好きなので、バーガーがお得な月にまた行ってみようかなー。

これとかおいしそうだし。

カツは縁起がいいので、受験生にもいいね。
大学受験シーズンがやってきた。受験の際にもらって嬉しいお菓子をまとめてみたよ。 | かめの歩みも千里
ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - お得情報, スイーツ, 節約生活, 食べ歩き ,