かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

セブンイレブンのじっくり煮込んだビーフシチューパスタを実食。これはクオリティーがマジ高いな。

   


コンビニ業界トップをひた走るセブンイレブン。

コンビニ業界でセブンイレブンが圧勝の理由を大前研一氏解説

久しぶりにセブンイレブンの弁当を買いました。
※いつも会社帰りにおにぎりやスイーツは買って帰るんですけど、弁当は久しぶり。

じっくり煮込んだビーフシチューパスタ

うちの奥さんセレクト品。高ったけどこれにしたそうです(本当に珍しいパターン)。
いつもは安かったからこれにしたパターン。
IMG_6311

新車でドライブ中に立ち寄ったコンビニでの少し遅めのランチ。
「え、新車なのにビーフシチュー!?」と内心思い、正直者の私は声にも出しましたが、これは間違いなくビーフシチューです。

マツダのアクセラスポーツ15Sツーリングを買いました。2.0Lとは最後まで迷ったけど街乗りメインなので1.5Lに。

よく見るとなかなかおいしそう。いいチョイスだ。でも飛び散りそう。
IMG_6312

実はパッと見でハンバーグに見えたんですね。でもしっかりと牛肉でした。おいしい。
IMG_6313

パスタを食べてみます。
IMG_6314

うーん、これは完成度の高い味ですね。マジでうまい。

500円したから高かったとうちの奥さんは申しておりましたが、これは出す価値のある味です。
さすがセブンイレブン。

これだけでは少し足りないので、おにぎりをちょいたし。
IMG_6315

Sponsored Link

ads by google

これは2個入りの少しお得目なおにぎりでした。いつものパターンだ(なんか安心)。

そもそも節約家だったらコンビニでお昼なんて買わないだろうと思うそこのあなた。正解です。

今回は前回行った住宅展示場でもらったクオカードがあったので、コンビニでランチをしました。うーん贅沢。
コンビニ弁当って地味に高いですからね。

768万円からのニコニコ住宅を内見!ローコスト住宅はどんなもんなのか見てきたよ。

ちゃっかりおやつも買っていた

うちの奥さん普段はかなりの倹約家ですが、甘いものには目がありません。
ちゃっかりおやつを仕込んでいました。

セブンイレブンPBのふんわりしっとりチョコシューです。
IMG_6317

ちっちゃいけどおいしいです。私も好きでたまに買って食べています。
IMG_6319

なんと更におやつを仕込んでいました。
こちらもセブンイレブンPB商品で、濃厚ベルギーチョコふんわりしっとりパンケーキです。
IMG_6316

家に帰宅後、私がぐーすか寝ている内に食べたようです。ちゃんとブログ用に写真を撮っていました。わかってきたね。
IMG_6321

まとめ

セブンイレブンの商品はクオリティーが高いです。
奇抜な企画力で攻めてるファミリーマートなんかも好きですが、王道を行くセブンイレブンはやはり納得の味。

今回のは本当にプチプラというか高級志向の味ですね。コンビニだけど、高級感がありました。
高いですけど、ちょっといいことがあった日なんかにおすすめです。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - コンビニ情報, 肉料理, 食べ歩き , ,