かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

セブンイレブンの「もちとろ苺みるく」と「もちとろ桃レアチーズ」を食べ比べてみたよ。気になるお味はいかに!?

   


最近、めちゃくちゃはまっているのがセブンイレブンの「もちとろ苺みるく」。
IMG_6279

毎週金曜日に一週間働いたご褒美として自分の分と奥さんの分を買って帰っています。
これめちゃくちゃ、うまい。

うちの奥さんの分はきまぐれに変更していますが、私は一貫して「もちとろ苺みるく」。
ちなみに最近奥さんに買って帰ってきたこの「ふんわりとろける生どら」はとても好評でした。

IMG_6278

お試しあれ。

新商品!もちとろ桃レアチーズ

この見た目がとにかくおいしそうです。いい感じのピンク色がいいね。
IMG_6299

パッケージから出すとこんな感じ。桃の形になっています。
IMG_6300

反対にしたらハートの形だから、バレンタイン(友チョコ)とかにも良さそう。

気になる味は、もぐもぐ。

うーん、星2つ半です!※チューボーですよ!風に読んでね。

中に黄桃の果肉が入っていて、悪くはないんですけどはまるほどではないって感じ。
私は断然「もちとろ苺みるく」派ですね。これはマジでうまい。

Sponsored Link

ads by google

もしかしたら入れ替えにより、「もちとろ苺みるく」は買えないのかもしれませんが。
私が行った時も「もちとろ桃レアチーズ」しかありませんでした。

このもちとろ桃レアチーズ自体はもちろんおいしいので、食べる価値はアリです。

まとめ

結論的には、「もちとろ苺みるく」の方がおいしい!
けど、今は売っていない(かも)なので、「もちとろ桃レアチーズ」をお試しあれ。なんだこの結論。。

うちの奥さん的には「もちとろ桃レアチーズ」は中に桃が入っていてとても良い感じだそうです。
おいしいねーと言って食べていたので、味の好みは人それぞれです。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - コンビニ情報, スイーツ, 食べ歩き