かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

カップヌードル史上最大の麺量!その名もカップヌードルキングを実食。

   


スーパーで家族で買い物をしているとインスタント麺コーナーで圧倒的な存在感を誇る一品に出会いました。

それがこちら。

KINGの名にふさわしくカップヌードル最大の麺重量105g。
IMG_6474

通常のカップヌードルの麺重量は66gなので、なんと1.6倍!
カップヌードルビックは85gなので、そちらと比べても1.2倍あります。

IMG_6476

iphone 5Sと比べるとこんな感じ。でけーな。
IMG_1859

カップヌードルキングを実食

カップヌードルキングの中を拝見しましょう。

どれどれ。
IMG_6477

なにやら色鮮やかです。普通のより鮮やかな気がするのは普通サイズよりも具材が大きいからですね。

一食当たりのcalは537kcal。通常サイズが353kcalなので1.5倍!

537kcalってなかなかのカロリー量ですね。さすがKINGやで。。

お湯はたーっぷり520ml要ります。結構なお湯量がいるので注意しましょう。
IMG_6478

3分待てば完成です。

おっ重い。。さすがKINGやで。。
5kgはあるな。(ありません)

このカップヌードルキングは麺量がとにかくハンパない。
みてください。この麺量。
IMG_6484

Sponsored Link

ads by google

食べても食べても一向に減りません。無限カップヌードルか!?
IMG_6486

具材がとにかく大きくて食べ応えばつぐん。この肉のやつとか特にうれしいですね。
IMG_6481

エビも食べ応えがあります。
IMG_6480

たまごがデカいね。
IMG_6483

カップヌードルキングは大食い男子に革命を起こしている

最近、妻の付き添いで自動車教習所にちょくちょく言っています。10代の若者がきゃぴきゃぴしています。

そんな中休憩室でマンガに読みふけっていると少し体が横に大きめな若者がカップヌードル普通サイズを二つ買ってきて食べようとしていました。その時、まったく二つも食べるなんて。。と思いましたが若い大食い男子が1つで満たされるわけありません。

さすがにカップヌードル2個食いはデブ感がハンパない。そういう時こそカップヌードルキングの出番です。

カップヌードルキングなら、「あら、男らしいたべっぷりね。惚れちゃうわ。」となるに違いありません!!(なりません)

まとめ

カップヌードルキングの存在感はまさにKINGですね。売場にある時の場違い感がハンパないよ。ほんとに。
実物を見るとウケ狙いかこれはと思うサイズです。

食べても食べてもなかなか減らない麺量に大食い男子も必ず満足するはず。

ほいなら!

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - インスタントヌードル, 食べ歩き