かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【期間限定】マックシェイクはちみつレモンは酸味が効いたさわやかな味。

      2016/07/22


マックシェイクの期間限定シリーズに目がなく、新しい味が出るたびに飲んでいます。

これまで期間限定はいろいろと飲んできましたが、紫いもシェイクはめちゃくちゃうまかった。
【期間限定】マクドナルドの紫いもシェイクがうますぎる!はまるおいしさにちょっと感動すら覚える。

逆に巨峰シェイクはあんまりでしたね。
【期間限定】マクドナルドのマックシェイク巨峰を飲んでみました。味は期待しない方がいいかも。

ヨーグルトとかは地味においしいので、おすすめだったりします。

マックシェイクの期間限定シリーズは季節感があってなかなか楽しいのですが、今回2/23から「はちみつレモン」が発売されたとのことなので買いに言って飲んでみました。

最近やっているこちらのCMを見ていて飲まないとーと思いつつ、気付けば3月中旬に。。

Sponsored Link

ads by google

今日はマクドナルドに行くチャンスがあったので早速飲みましたよー。それがこちら。
IMG_6560

国産はちみつの豊かな香りと甘みが、瀬戸内レモンのさわやかな酸味とマッチしたマックシェイク。
引用元:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8522

例のごとく外観からはさっぱり判別できないので中をみてみると、ほんのり黄色くてはちみつレモンって感じ。
IMG_6561

味はほんのり酸味があって、でも甘味のあるさわやかなお味。悪くない味ですね(リピートするほどではないけど)。

#マックシェイク で変顔を決める #マーシュ彩 ちゃんを発見! #ByMcSWEETS #マクドナルド #mcdonalds #マネしないでね

By McSWEETS (バイ マックスイーツ)さん(@by_mcsweets)が投稿した写真 -

まとめ

期間限定マックシェイクの「はちみつレモン」。
味は悪くないですが、めちゃくちゃうまいわけではないといったところです。

個人的には次回作に期待します。

こちらからは以上です。ほいなら!

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - スイーツ, 食べ歩き ,