かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

沼田自動車学校は待ち時間が快適。マンガが読み放題なので飽きません。

   


最近、妻が自動車学校に通っているので送り迎えをしています。
GWに私の実家にクルマで帰省することを考えており、長距離運転になるので妻も運転できればと思い通ってもらっています。

沼田自動車学校

通っているのはこちらの沼田自動車学校。
IMG_6270

全国優良教習所表彰を広島県内唯一受賞した学校です。
広島県広島市の自動車学校 沼田自動車学校[選べる充実のプラン!楽しく早く運転免許取得!]

全国1292校(2015/10/17現在)の内、わずか40校のみに贈られる賞らしいのでなかなかすごいことだと思います。

飲食も出来る休憩スペースがしっかりとあり、居心地のいい空間です。
IMG_6272

TVもあり、飽きません。自動車教習所って待ち時間長いですからね。
IMG_6274

お昼は休憩スペースで菓子パンやカップヌードルを常時買うことが出来ます。
その他に日替わりで弁当が売っていたりします。
IMG_6565

お弁当(小)は小とは思えないサイズ感に脱帽。
IMG_6567

チャーハンおにぎり120円を食べてみました。
IMG_6569

なかなかうまい。パラパラではなく、もっちもっちしており腹持ちが良さそうな感じ。

からあげ&ポテト200円も食べてみました。
IMG_6570

お店の人が自信を持っておすすめしたいと言っていましたが、確かにからあげがおいしい。
200円ならいいですね。

2Fにはマンガがあります

沼田自動車学校の2Fは学科の教室がありますが、それ以外に休憩スペースがあります。
休憩スペースはフリースペースと女性専用休憩室の2つがあります。

フリースペースはこんな感じ。
IMG_6573

このフリースペース前に大量のマンガ本があります。
IMG_6572

時間つぶしに読んでみた『ROOKIES』がめちゃくちゃおもしろくてハマっています。早く車校に行きたい。笑
IMG_6574

Sponsored Link

ads by google

IMG_6575

「夢にときめけ、明日にきらめけ、目指せ甲子園!」。熱い青春にムネアツ。。

最近、Kindleで1巻を読んですっかりはまってしまった「のだめカンタービレ」も全巻揃っている。
IMG_6576

ドラマ化や映画化されていたので名前は知っていましたが、原作がここまで面白いとは思いませんでした。

1巻読んだだけでぐいぐいくる面白さ。早く続きが読みたい。

沼田自動車学校はマンガが読み放題。授業と授業の合間も暇しませんね。

まとめ

妻の付き添いで沼田自動車学校に通っていますが、マンガが読みたくて早く行きたいと思っています。

マンガの力は偉大だ。
最近、積極的にマンガを読もうと思っているので最高の環境です。

沼田自動車学校は中型2輪免許の取得費用が安いので妻が自動車免許を無事取れたら通いたいなと思っています。
バイク乗れる父ちゃんってかっこいいですよね。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 広島県