かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

明星一平ちゃん夜店の焼きそば 辛子明太子味がうまい!これはありそうでなかった味。

      2016/07/22


最近食べたインスタント麺で一押しだった味があるので紹介します。それがこちら「明星一平ちゃん夜店の焼きそば 辛子明太子味」。

IMG_6696

これはめちゃくちゃうまい。辛子明太子というパスタ定番の味を焼きそばにしたというところがありそうでなかった発想です。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 辛子明太子味
いっぺん食べたら、やめられない。より濃い味わいになった明太子風味マヨ付の辛子明太子味!ソースとふりかけのWで明太子感をアップ!ちょっぴり辛めの仕上がりがあとひく味わいです。
明星食品HP|https://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881424226

実食レポ

まずは中身の確認。ソースに特製マヨ、そして「ふりかけ」が入っています。
IMG_6697

最近のインスタント麺のやきそばは「かやく」が最初から麺と一緒になっているのが地味に嬉しいですよね。
かやく入れ忘れることがあるのでとても有難い工夫です。

IMG_6698

お湯を入れて3分待って湯切りをします。そしてソース、マヨネーズ、そしてふりかけを掛けたら完成です。

じゃじゃーん。
IMG_6699

実はふりかけは明太子味。これで明太子感が5割増しになります。

Sponsored Link

ads by google

明太子が麺によく絡んでいます。さっそく食べてみましょう。
IMG_6700

ぱく、

もぐ、

もぐ、

うん、

うまい!うまいよ!
kimokawa-gutaran

なんか明太子パスタを食べてる感じがしてとっても不思議な感じになります。

ソース味の明太子パスタって感じ。これ本当のパスタでやってもうまいだろなー。今度作ってみよう。

他の方の感想はこちら。

まとめ

今回食べたのは明星一平ちゃんの辛子明太子味。
辛子明太子というほど辛くはありませんので辛いの苦手な人でも大丈夫。

ソース味のたらこスパ味という斬新な味は試す価値アリだと思います。

絶対今度は本物のパスタでソースたらこ味を作ってみます。絶対おいしいと思う。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - インスタントヌードル, 食べ歩き