かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

真っ赤に染められたカープラッピングトレイン運行開始。

   


会社帰り、JR山陽本線で電車を待っていると真っ赤なカープ電車がやってきてびっくりしました。
IMG_6923

朝日新聞Digitalによると、JR西日本では2016年3月21日にJR広島駅で披露され、11月上旬まで山陽本線、呉線、可部線で運行するそうです。

広島)32年ぶりの日本一へ 真っ赤なカープ列車が発進:朝日新聞デジタル

カープ列車

こちらのカープ列車。車両は4両編成で、今年のカープのテーマである真赤激(真っ赤と過激を組み合わせた造語)と梵英心(そえぎ えいしん)内野手と丸佳浩(まる よしひろ)外野手の実写が描かれていて臨場感がある仕上がりになっています。

広島東洋カープ32年ぶりの日本一に向けて応援の意味が込められたカープ応援ラッピングトレイン。

平成28年プロ野球シーズンにおける広島東洋カープをお客様と応援する一環として、「カープ応援ラッピングトレイン」を平成28年3月21日(月曜日・祝日)より運転いたします。
引用元:JR西日本HPより

広島ご当地感満載な仕上がりですので観光客にも喜ばれそうですね。私なんかは思わず写真を撮っちゃいました。

カープ電車お披露目式の様子。

Sponsored Link

ads by google

カープ電車1号車にはサインがあるようです。今度乗ったら探してみよう。

正面からが格好いい。

躍動感があります。

まとめ

JR西日本の山陽本線(糸崎~由宇駅間)、呉線、可部線の3路線で運行しています。
カープ電車運行しているので広島に来た際は是非乗ってみると楽しいと思いますー。

32年ぶりの日本一目指して頑張れカープ!
今週末は人生初のカープ戦応援に行きます。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 広島県 ,