かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

2016年5月22日(日)・28日(土)・29日(日)、ホームクリエたくみの完成見学会に行ってきた。

      2016/07/22


広島県東広島市八本松の工務店「ホームクリエたくみ」さんが、2016年5月22日(日)・28日(土)・29日(日)開催している完成見学会に参加してきました。

home-takumi-kansei-event-201605

最近、住宅見学会巡りをする中で、やっぱり個性的な家がいいなーと思うようになってきました。
そんな時にこちらのポスターを見て、これは面白そうな家だなと思い見に来たのです。

期待通りの個性的な見た目。やっぱり特徴がないと面白くないですよね。
IMG_5699

完成見学会イベント初日にやってきました。5/28、5/29にも開催しているので、興味がある方は是非。※予約不要。
売り込みもされないので、気軽に見学することが出来ました。

Sponsored Link

ads by google

IMG_5700

ここは窓なのです。中から外はよく見えますが、外からは角度が付くと全く見えませんね。
西日が差すのを防ぐためのデザインだそうで、このおしゃれな感じが面白くていいなと思いました。

IMG_5701

「ホームクリエたくみ」では、広島市の一級建築士「スギハラ建築設計事務所」と提携して、デザイナーズハウスが建てられる点が売りの一つのようです。

家の中も施主さんの要望を反映するための細かな気配りが感じられる設計になっていて好感が持てます。

家を建てるためには大きなお金が必要。一生を掛けてその費用を支払うことになる場合もある大きな買い物なので、気に入った家を買いたいですね。

信頼感のある人柄がいい方達だったので、安心して任せられそうな雰囲気でした。

現場からは以上です。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - 家づくり, 広島の住宅メーカー・工務店