かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

日清焼きそばU.F.Oが40周年。久しぶりに食べたU.F.Oの味は驚くべきほど進化していてうますぎる。

      2016/07/22


知っていますか?日清焼きそばU.F.Oは2016年で40周年です

そんなメモリアルイヤーのキャッチフレーズは「エクストリーム」。商品パッケージに大きくエクストリームソースを書かれていて興味津々な私。

実はU.F.Oはあまり好きではないのですが、40周年のエクストリームを味わってみることにしました。

食べてみるのはこちらの「U.F.O塩カルビ」。やみつき旨塩エクストリームソースと書かれています。

IMG_5763

パッケージをはがすとスパイスがくっついています。はがし忘れないように注意しましょう。

IMG_5765

中には液体ソースが入っています。最近のインスタント麺の焼きそばは「かやく」が最初から麺と一緒になっているのでありがたいですね。かやく入れ忘れる事件を未然に防ぐことが出来ます(最高です)。

久しぶりにU.F.Oの麺を見て驚いたのが麺の細さ。そして、上品な見た目。

IMG_5766

お湯を入れて3分待って完成させてみると、案の定、とっーってもおいしそう。麺がつややか。
スパイスを入れることによって、めちゃくちゃうまそうーな香りがします。

IMG_5767

さっそく食べてみますー。この麺、見た目からもクオリティーがめちゃくちゃ上がってることが分かります。

IMG_5768

Sponsored Link

ads by google

味はですね、もうめちゃくちゃうまい!

kimokawa-gutaran

U.F.Oの麺っておいしくないよねと思って、ここ数年は食べていませんでしたが、ここまで進化していたとは正直驚きを隠せません。U.F.O、要チェックやで。。

ちなみに今回食べたU.F.O塩カルビのカロリーは556kcal。結構高いけど、これはおいしいからまた食べたい!!

標準栄養成分表 [1食 (121g) 当たり] エネルギー 556kcal
たん白質 9.7g
脂質 25.7g
炭水化物 71.5g
ナトリウム 2.2g
ビタミンB1 0.44mg
ビタミンB2 0.54mg
カルシウム 154mg
食塩相当量:5.6g

この美味くなった麺を是非食べてほしいですね。びっくりした。

2016年5月30日に発売される「わさびマヨ焼きそば」がめちゃくちゃ気になっています。
2013年から3年ぶりの復活。

今回、麺のクオリティーが上がっていることを発見したので期待しています。

現場からは以上です。

ほいなら!
kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - インスタントヌードル, 食べ歩き ,