かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

【ポケモンGO】東広島市福富町の「道の駅湖畔の里福富」にはポケストップが2箇所。ニドラン♂をゲットだぜ!

      2016/09/22


広島県東広島市福富町の道の駅「湖畔の里福富」では、ポケモントレーナーには嬉しいポケストップが設置されています。
ポケストップに立ち寄るとアイテムがゲットできるので、ドライブの休憩がてら立ち寄ってみましょう。

IMG_6628

ポケモントレーナーへの立て札がありました。珍しいポケモンがいたらスタッフに教えてあげると喜ばれるようです。

IMG_6617

まず道の駅の前にあるこちらの時計。ここがポケストップ。

IMG_6632

ポケストップ「道の駅福富の時計台」です。モンスターボールが3つゲットできました。

IMG_6633

おっ歩いているとポッポに出会いました。さっそくゲットしましょう。いけーっ、モンスターボール。

IMG_6634

ポッポをゲットしましたー。ポケモンGOって楽しい。

IMG_6637

ちなみにポケモンレッドではポッポの最終形態であるピジョットが最終メンバー入りしていました。ポッポは初期モンスターだけど強い。

次のポケストップがあるふれあい広場に向かいます。

IMG_6618

奥に見える避雷針がポケストップです。

IMG_6619

Sponsored Link

ads by google

避雷針に向かう途中にキャタピーとニドラン♂に出会いゲットしました。

草むらということでキャタピーがいたんですね。

IMG_6635

こちらがニドラン♂。ニドランと家族写真を撮ったりして楽しみました。

IMG_6636

そんなこんなで避雷針までやってきました。

IMG_6620

こちらでもモンスターボールを3つゲットすることが出来ました。

ポケモンGO初めてまだ2日ですが、モンスターボールが有限だということにやっと気づきました。意外と当てるのが難しくて大量のモンスターボールを無駄にしていたので、補充が出来て良かったです。ちなみにポケストップでは5分間時間を空けると再度アイテムをゲットできるようです。

東広島市福富町にお住まいの方は、是非行ってみましょう。

現場からは以上です。

kimokawa-gutaran

道の駅湖畔の里福富の情報

湖畔の里福富のHPはこちら。
道の駅 湖畔の里 福富

ブログもやってるよ!
ブログ | 道の駅 湖畔の里 福富

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - ポケモンGO ,