かめの歩みも千里

インデックス投信、優待株投資からコンビニ情報まで、気の赴くままに更新しているノンジャンルのブログです。更新時期は毎週末に集中的に更新中。

広島東洋カープ25年ぶりのセントラルリーグ優勝!ゆめタウンで優勝セールを満喫してきたよ。

   


2016年9月10日(土)に広島東洋カープが1991年以来の25年ぶりにリーグ優勝を果たしました。

カープのリーグ優勝で気になるのは優勝セール。中四国・九州を中心に展開するゆめタウンが3日間限定で優勝セールを実施していたのでお得に買い物をするためにゆめタウンに行ってきました。

img_7687

優勝翌日は数量限定紅白餅が無料配布

ゆめタウンでは優勝の翌日限定で紅白餅が無料配布されていました。この情報を知っていた奥さんに朝起こされました。

ごん妻
今日からゆめタウンで優勝セールあるんだけど、数量限定で紅白餅が配られるんだって。
かめごん
紅白餅?いいね!何時開店だっけ?
ごん妻
ゆめタウンは9時半から開店だけど、食料品売場は9時から開店だって。
かめごん
今何時?
ごん妻
もうすぐ8時半だよ。

のっそり起きる。朝の支度を済ませる。

時刻は8:40。

かめごん
多分、すぐになくなっちゃうから今すぐ行こうよ。
ごん妻
えっ朝ごはん食べないの!?食べてから行こうよ。
かめごん
でもすぐに行かないとなくなっちゃうよ?
ごん妻
大丈夫だよ。食べてから行こうよ。
かめごん
絶対になくなっちゃうよ。。

朝ごはんを食べてから出発。時刻は9時前。

9時7分にゆめタウン到着。大行列が出てきています。

img_7680

クルマもたくさん来ていて駐車場もすでに満車気味。

img_7704

紅白餅まであとわずかという距離で数量限定の紅白餅は全てなくなってしまいました。

かめごん
やっぱりなくなっちゃったじゃん!

店舗限定!枚数限定の優勝記念「ゆめか」の整理券配布

ゆめタウンのゆめかは電子マネー兼ポイントカード。
もともと通常のゆめかとカープ坊やバージョン(枚数限定)が発行されています。

かめごん
こちらが通常のゆめか。

img_5629

かめごん
カープ坊やバージョン。

img_5630

かめごん
こちらが優勝記念ゆめか。

yumeca-carpv7-ver

優勝翌日の10時からゆめタウン東広島では600枚の整理券配布でしたが、10時4分には全て配布が完了していました。
30分以上からのこの大行列。さすがにこの行列はムリだと思ってあきらめました。

img_7705

Sponsored Link

ads by google

優勝翌日に限り衣料品が25%オフ!

優勝記念ゆめかをあきらめて、優勝翌日限定の衣料品セールに行ってきました。

img_7688

かめごん
赤ちゃん用の水着はなんと半額!

img_7689

ちょうど衣替えの時期も近くなってきたので、冬用のベビーウェアを25%オフで買いました。
ゆめかの値引積立額も5倍で更にお得です。

img_7690

たくさんの人が買い物に来ていましたが、そこまで大混雑ではなかったので快適に買い物が出来ました。

img_7695

3日間連続で羽毛布団が安い!

羽毛布団も優勝翌日から3日間連続で25%オフのセールが実施されていました。

 

img_7692

今年の春にでた商品はなんと30%オフ!

img_7694

敷布団もどんどん売れていきます。最初はいっぱいあったのにこのようにどんどんなくなっていきます。

img_7698

かめごん
わが家も敷布団とまくら、布団カバーなどを買いましたよ。

ポイントが5倍ということもあり、大量の500円券をいただくことができました。なんと2,500円分!

img_7703

まとめ

広島東洋カープのリーグ優勝は本当に喜ばしいことです。ゆめタウンのチラシを見ると、25年間の想いが伝わってきます。

yumetown-carp-sale

「25年間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと待っていた」という言葉に感じるものがありました。

わが家もお得に買い物が出来てほっこりです。この秋にお客さん用のふとんを買わないといけないと考えていたので、カープのリーグ優勝セールのタイミングで買うことにしました。同じようにふとんを買い求めるお客さんがたくさんいて、どんどんふとんが売れていくのは見ていて気持ちのいいものでした。

ゆめタウンの優勝セールは3日間開催されています。セールの内容は日によって変わりますが、お得に買い物が出来るチャンスですので訪れてみてはいかがでしょうか。

kimokawa-gutaran

ads by google

こちらもおすすめ!

crazymom-toppage

ネットショップ「Crazy Mom」の特設ページを作りました!

出産祝いにおすすめ!ベビーベスト。

当ブログ限定!オリジナルTシャツはいかが?


 - お得情報, 広島県, 東広島市, 節約生活 ,