【ファミマ】「炎の転校生 REBORN」×炎のグルメフェア最強の辛さ「激辛麻婆肉まん」を実食してきたよ。

Sponsored Link

かめごん
どもです。ファミマの炎のグルメフェア開催中!

ファミリーマートでジャニーズウェスト主演ドラマ「炎の転校生 REBORN」とコラボした炎のグルメフェアが開催中(2017年11月1日-27日まで)。

TV CMもやっていますよね。

この炎のグルメフェア、肉まん、麻婆飯、味噌ラーメン、味噌スープ、おにぎり、焼きそば、ピザトーストまでいろいろな種類があります。辛さは辛さレベル1からレベル5までお好みの辛さが選べる仕組み。

辛さMAX!!炎の激辛麻婆肉まんに挑戦

炎のグルメフェアで唯一の辛さレベル5、激辛認定されている「炎の激辛麻婆肉まん」を食べてみましたよ。

肉まんコーナーに何気なく置いてあります。

Sponsored Link

ads by google

辛味の苦手な方は注意してと書いてありますが、そこまで辛いとは思っていなかった。

税込130円と普通の肉まんと同じ値段。意味深な赤い点々が見えますが、この時点でもそこまで辛いとは思わず。。

中はこんな感じ。見た目も普通です。

ただ一口食べてみると。。

辛い!マジで辛い(泣き)

説明書きにもしびれる辛さと書いてありますが、マジでビリビリきます。食べた後、しばらく味覚がおかしくなるレベル。

30分くらいは舌が変な感じしました。これは辛いのが苦手な人は絶対に食べれないレベルです。

私は辛いもの好きですが、想像以上に辛かったので不意打ちを食らった感じ。

またビリビリくる辛さが苦手なので、より辛く感じました。

まとめ

炎のグルメフェア最強の辛さは伊達じゃない。辛い物が好きな方は炎のグルメフェア商品の中で一番安いのに一番辛い「炎の激辛麻婆肉まん」はおすすめですよ。

かめごん
もう二度と食べたくないけどな!

それでは。

辛いもの好きにはこちらもおすすめ!

かめごん
びっくりするくらい辛いカップラーメンの実食レポ。

日清のとんがらし麺を食べてみた。これは、これは、これはとにかく辛いぞ。けど旨いんだ。。

 

Sponsored Link






こちらもおすすめ!当ブログからのスピンアウトブログ。

お金に特化した専門ブログ:戦略的マネーライフ!

ガテン系・技能系の仕事、資格の情報サイト:ガテン系資格を取ろう!